『GALAXY A30の着信音が鳴らない』のクチコミ掲示板

Galaxy A30 SIMフリー

6.4型の有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy A30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY A30の着信音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A30 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXY A30の着信音が鳴らない

2021/11/21 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A30 SIMフリー

スレ主 masumi0829さん
クチコミ投稿数:5件

ドコモユーザーですが、SIMフリーのGALAXY A30を購入しました。ドコモSIMを挿して使用しています。購入後着信音が鳴らないのですが、改善方法わかる方いませんか?

書込番号:24456012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/21 11:50(1年以上前)

サウンド関連は、着信音、メディア、通知、システムで音量設定が別れてますが、着信音が無音またはボリュームが0に近い聞こえにくい状況になってたりするのでは?
サイレントモードになってるとか、あとはよく有りがちなのが[通知をミュート]設定がONになってるとか。

あとこの機種をドコモ回線で利用するには、ドコモの4G B19/21/28/42及び3G B6/19が利用できないため利用場所により圏外になったり通信不安定になったり制限ありますよ(ドコモで利用できる周波数は4G B1/3及び3G B1のみ)。

書込番号:24456051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 masumi0829さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/21 11:58(1年以上前)

ミュートや音量を下げたりサイレントモードにもしていないんです。スピーカーの問題かも知れないです。ありがとうございます。

書込番号:24456061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/21 12:03(1年以上前)

購入したばかりなら通常セットアップ後は着信音設定はONになってますし、サイレントやバイブはもちろん、通知をミュートもOFFならば、スピーカー含め個体不良の可能性もありそうですね。

着信音以外も鳴らないなら、スピーカー不具合でほぼ確定でしょうが。

書込番号:24456077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2021/11/21 13:38(1年以上前)

2年前の機種ですから新品でなく
中古を買ったのでは
不具合申告できるところなら
申告したほうがよろしいかと思います

書込番号:24456183

ナイスクチコミ!7


スレ主 masumi0829さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/21 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24456231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A30 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A30 SIMフリー
サムスン

Galaxy A30 SIMフリー

発売日:2019年 6月上旬

Galaxy A30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング