『IE400PROに合うイヤーピース』のクチコミ掲示板

2019年 7月11日 発売

IE 400 PRO

  • プロ向けのインイヤー型モニタリングイヤホン。TrueResponseテクノロジーが周波数帯域全体をカバーし、クロスオーバー調整や位相差を発生させない。
  • ひずみがないため音響のストレス要因を低減し、高い音圧レベルや騒がしい環境でも、自然なまま聞き分けられる。
  • 改良を加えた7mmドライバーにより、クリアで低歪な再現を実現。取り外し可能なケーブルを採用している。
最安価格(税込):

¥48,800 CLEAR[CLEAR]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,800 CLEAR[CLEAR]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥55,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 400 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 400 PROの価格比較
  • IE 400 PROのスペック・仕様
  • IE 400 PROのレビュー
  • IE 400 PROのクチコミ
  • IE 400 PROの画像・動画
  • IE 400 PROのピックアップリスト
  • IE 400 PROのオークション

IE 400 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥48,800 [CLEAR] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月11日

  • IE 400 PROの価格比較
  • IE 400 PROのスペック・仕様
  • IE 400 PROのレビュー
  • IE 400 PROのクチコミ
  • IE 400 PROの画像・動画
  • IE 400 PROのピックアップリスト
  • IE 400 PROのオークション


「IE 400 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 400 PROを新規書き込みIE 400 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

IE400PROに合うイヤーピース

2020/12/30 15:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 400 PRO

スレ主 xkotaro21xさん
クチコミ投稿数:23件

IE400PRO合うイヤーピースを探しています。何処に売っているのでしょうか。
ネットで探しても出てきません。

書込番号:23879162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2020/12/30 20:20(1年以上前)

コンプライでは400番が合います。
ということはどのメーカーのものでも伸ばしながら嵌めれば問題なく使えるということになるのです。

イヤーピースは種類によって音質がとても変わります。

遮音性重視なら「COMPLY Ts400」でしょう、但し高域がおとなしくなる傾向があります。
遮音性の次点は「SednaEarfit XELASTEC」です、これが個人的な一番のオススメです。
遮音性重視されないならJVCスパイラルドットが全域生き生きした音が出ますし低音重視ならfinalのタイプEが良いでしょう。

要するにどれでも使えるんです、後はイヤーピースに何を求めるかでの選択です。

書込番号:23879766

ナイスクチコミ!1


スレ主 xkotaro21xさん
クチコミ投稿数:23件

2021/01/02 15:44(1年以上前)

>とりあえず…さん

ご返答ありがとうございます。
試しに、SONYのトリプルコンフォートを買ってみたのですがIE400proの場合、上手く耳にはまらず駄目でした。
SednaEarfit XELASTECや、JVCスパイラルドットの場合、上手く耳にはまるのでしょうか?

書込番号:23884767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2021/01/02 22:06(1年以上前)

うまく耳にはまらないというのはどういう状況でしょうか?
もう少し詳細に教えていただけますか。
イヤホンには装着できているのですよね?

書込番号:23885474

ナイスクチコミ!1


スレ主 xkotaro21xさん
クチコミ投稿数:23件

2021/01/03 03:13(1年以上前)

>とりあえず…さん
SONYのXBA-N1だとトリプルコンフォートイヤーピースは問題無く耳にはまるのですが
IE400PROにトリプルコンフォートイヤーピースを取り付けて音楽を聴こうとすると耳に上手くはまらない状態です。
何か耳の奥に行かないような感じです。

書込番号:23885833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2021/01/03 11:38(1年以上前)

IE400PROがイヤーピースをあまり耳奥へ入れる形状ではないからだと思います。
ゼンハイザーの製品はどれも比較的耳手前を塞ぐ感じだと感じてます。

純正イヤーピース同士で比較して、XBA-N1の方が耳奥まで入っていませんか?
またイヤーピースが例えば同じMサイズ同士でも大きさが異なってませんか?

そうであると感じられたのであれば純正以外のイヤーピースは大きめのサイズを使えば改善されます。

そうではないけれど何故か奥に入らないというのであれば、トリプルコンフォートが硬めなので太めの軸のモデルに装着したために耳中で押し返されてる可能性があります。

耳の形の個人差にもよりますので試着できる専門店で試される方が確実ですね。
けれど軸に装着できるのであれば後はその方に合う合わない(形状および音質等)の問題だけです。

書込番号:23886255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 400 PRO
ゼンハイザー

IE 400 PRO

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

IE 400 PROをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング