『左のイヤホンが動かない!』のクチコミ掲示板

2019年 7月12日 発売

SOLID BASS ATH-CKS5TW

  • 重低音再生が楽しめる完全ワイヤレスイヤホン。ヘッドホンを充電ケースから取り出すだけで音楽を聴く準備ができ、ケースに装着すると電源が切れる。
  • 1回の充電で15時間再生でき、充電ケースを併用すれば最大45時間再生が可能。充電ケースにヘッドホンを入れて蓋を閉じれば充電を開始する。
  • スマートフォンを使わずに、ヘッドホンだけで音楽、通話/終話、音量コントロールの操作ができる。シリコン素材のイヤーピースが高いフィット感を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション

SOLID BASS ATH-CKS5TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,000 [ブルー] (前週比:-1,500円↓) 発売日:2019年 7月12日

  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの価格比較
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのレビュー
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-CKS5TWのオークション


「SOLID BASS ATH-CKS5TW」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-CKS5TWを新規書き込みSOLID BASS ATH-CKS5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 左のイヤホンが動かない!

2020/01/03 20:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW

スレ主 Momo105さん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
右耳の方は普通に音楽も流せてちゃんと使えるのに、左の方のイヤホンはインジケーターの点滅する部分がずっと早く点滅してて、電源を切ろうとしても起動させようとしても点滅した状態が続いて音楽を聴いたりできないです。起動音も流れず、もはや何が起きたかもわかりません!
【使用期間】
一年ほど

【質問内容、その他コメント】
どうしたら元に戻せますか?だれか同じような状況の人はいませんか?

書込番号:23146653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/01/03 20:30(1年以上前)

>Momo105さん

この機種は2019年7月発売ですから
メーカーに保証期間内で問い合わせては。

書込番号:23146663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/03 22:51(1年以上前)

>Momo105さん
当方も左だけ音が出ないことはありました、このときはボタンながおしで電源切る、ながおしで入れなおす
をするとなおりましたが、これができないのであれば
まずはマニュアルは読みましょう
・リセット機能があります
・故障かな?と思ったら->L(左)側から音が出ないとき
を試す
・メーカーに電話

書込番号:23146928

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2020/03/16 22:17(1年以上前)

アプリのFAQに左右の接続が切れた場合は
ケースに入れた状態で左右ボタンを同時押し6秒したらインジケーターが両方赤になり、そのまま取り出すと左右の接続を行うそうです。
私はこれで直りました。

書込番号:23288696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-CKS5TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-CKS5TW
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-CKS5TW

最安価格(税込):¥12,000発売日:2019年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-CKS5TWをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング