『買いたい、その前に教えて下さい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買いたい、その前に教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いたい、その前に教えて下さい

2020/01/17 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:72件

カメラが秀逸と言う事で、とても気になっています。
ところが、10万以上の買い物ゆえ、先に知りたいことがあります。
使ってる方で、お分かりになる方、以下の4点を教えて下さい。


1. 今使っている機種もAndroid os は9.0ですが、
 こちらもMIUIという独自の仕様か、通話が録音できるようになっています。(音声レコーダーと同じ機能、そこに付随している感じ) 当然外部ソフト導入を、という人が居ますが、出来れば標準で通話録音が付いていて欲しいのですが、この機種にはそれらしきものがありますか?

2. 今の機種にはオールウェイズ、オンと言う、
 画面消灯時でも、画面に時計や、着信マークなどを表示している機能があります(有機EL独特?の機能?)みたいで、とても便利です。こちらは付いていますか?

3. 評判を見ていると通話が遠いとか、聞きづらい、とか書いてらっしゃる方がいますが、
 実際のところどんな感じですか?

4. COLOR osに於いて、敢えて便利なところはどんな所ですか? 例えば縦長スクリーンショットが撮れるとか、他にもこれは、、、と言う所があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:23174418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/17 20:56(1年以上前)

1. 通話の録音
通話の録音機能あります。
また、特定の電話番号で掛かってきたときにとかに自動録音する機能もあります。
ただ自分は電話機能は使っていませんので品質までは分かりません。

2. 画面消灯時の表示
時間、日付、曜日、バッテリ残量がとりあえず表示されます。(画面オフクロックという名称)
焼き付き防止機能もあります
他の通知については試している間には通知が来なかったので分かりません(笑

4.
敢えて、というと特に思いつきませんが、GalaxyやHUAWEIに近いくらい便利機能は載っていると思います。
(アプリを隠すとか複数のアカウントで利用するとか)

書込番号:23174493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2020/01/17 21:11(1年以上前)

>MG75Gさん

通話録音あり、オールウェイズ、オン、ディスプレイ、
クローンアプリもある様子。

詳しくありがとうございました (^^)
助かります。

書込番号:23174523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのオーナーOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーの満足度5

2020/01/29 16:21(1年以上前)

>あくあくんさん
通話音質についてですが、以前使っていたHUAWEIのMate20と比べるとちょっとこもっているようには聞こえますが、前の機種の聞こえ具合がとても良かったので、すぐ通常くらいに思えました。

録音品質も聞こえている感じには録音されますので、問題ないと思いますよ。
自動録音機能はとても楽です。

このためにoppoにしてもいいのかなと感じますね。

書込番号:23198097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング