WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
予約開始当日の7/5にカメラのキタムラでネット予約しました。
今日7/12になって8月下旬入荷予定のメールが来ました。こちらでも実店舗でも売ってる情報もあり、予約した意味もない。キャンセルするつもりですが、
そんなに待たないといけない状況でしょうか?
楽しみにしていたのですが残念です。
書込番号:22793407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は発表の有った7/5の夜にヨドバシ.COMに注文して当初7/11着でしたがSONYの物流の関係で一日遅れるとメールが有り本日無事に取得しています。ソニーストアで話を聞いていた限りでは販社の販売方法に影響があるみたいです。在庫を抱えるか、抱えないかの差で現在の状況を生み出している様です。ちなみにホワイトは未だ色々な所に在庫が有りますね。
書込番号:22793456 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>NightViewさん
返信ありがとうございます。
普通予約で1日2日ならわかりますが、1ヶ月以上って納得いきません。販売が伸びたのならわかりますが、同じような境遇のかたいるのでしょうか?
間違いかもしれないので明日聞いてみるつもりです。
書込番号:22793477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Takumi_papaさん
注文日から今日の遅延メールまで全く同じです。
ポイントバックが他店より多かったのでキタムラにしましたが、速攻でキャンセルして
ビックカメラの実店舗で購入してきました。
保険をかける意味で注文者全員にこのような内容のメールを送っている感がしないでもありません。
何はともあれ気分の良いものではないので、先づは手に入れることができてスッキリしました。
※ビックカメラ.comの店舗在庫をチェックしていると、さっきまで「お取り寄せ」だった店舗が、
30分すると「在庫あり」や「在庫残少」に変わったりして訳が分かりませんでした。
在庫を一気に捌かずに、設定時間内の販売個数を決めて小出しにしているような気がします。
(あくまで勝手な推測ですが)
書込番号:22793586
![]()
1点
>ていたらくんさん
私だけではないことがわかり、店側の
対応に憤りを感じます。
速攻でキャンセル出来てよかったですね。
キャンセルしたくても時間が過ぎてました。
今日10時からみたいですので電話します。
書込番号:22793777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ていたらくんさん
私もまずは手に入れてすっきりしたいと思い、
先程ヨドバシでネット注文、店舗受け取りで
購入しました。本日15時には用事出来るとの事。
カメラのキタムラにキャンセル電話します。
予約とは何?気分が良いものではありません。
これでは店を信用出来ません。
書込番号:22793834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
取り敢えず入手でき、落ち着きました。
それにしても、7/13発売分の予約を保護にされた
上に入荷8月下旬とは考えられない。
必ずしも予約=確約ではないのはわかるが
予約入れたものについては直ぐに店はメーカーに
確約をとるべきで直前になって入荷出来ないでは
予約の意味がない。
確約が取れないとわかった段階ですぐに購入者に
連絡戴ければ対処のしようもあるが直前だとどう
しようもない。
カメラのキタムラでは8月下旬迄店舗にも出ない
とのことでしょう。
ちなみに今日取りに行ったヨドバシ梅田の16時の
状況ですが、19日入荷予約になってました。
書込番号:22795703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予約とはなんぞやと思われた案件でした。
私だけではないとわかり、他の情報も頂きましたので
Good answer とさせていただきます。
書込番号:22816178
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








