『マルチペアリングした親機の切替』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,400 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチペアリングした親機の切替

2019/07/13 02:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 dekapapaさん
クチコミ投稿数:2件

親機の切替簡単ですね。
AirPodsの切替操作と同じ方法でできました。

iPhone XS Max で音楽を聴いている時に、(ペアリング済みの)Apple Watchで「設定」「Bluetooth」からWF-1000XM3を選ぶだけで切替えできました。(iPhone での「切断」操作は不要)

他にiPadも常用していることから、当初は親機切替の利便性を重視して Powerbeats Pro を購入予定でしたが、一週間前の時点で発売日が未発表だったこともあり、ノイズキャンセルと引き換えでいいか!と割り切ってWF-1000XM3にしたのですが、どうやら大正解だったようです。

書込番号:22793668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16007件Goodアンサー獲得:1047件 よこchin 

2019/07/13 07:03(1年以上前)

>dekapapaさん

iPhone側のコントロールセンター引き出してBluetoothをOFFにする方が早く無いですか?

書込番号:22793789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2019/07/13 11:01(1年以上前)

>dekapapaさん
WF-1000XM3はWF-SP900と同様、接続先を切り替えたい場合は切断操作なしで切り替え先から接続操作をすることで切り替えられますね。
iOSでもAndroidでもWindowsでもサクサク切り替えられますし、SP900よりM3の方が接続時間が早くなっているので非常に快適です。

>よこchinさん
Bluetoothをオフにしてしまうとイヤホン以外の接続も切れてしまうので、例えばBlueoothマウスを使っていると困りますよね。

書込番号:22794193

ナイスクチコミ!7


RAISE273さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/13 18:45(1年以上前)

>aborneさん
iPhoneでマウス使えませんよ

書込番号:22795057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


malhaさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/14 10:23(1年以上前)

>dekapapaさん
情報ありがとうございます。
これ、iPhone側の操作無しで、iPad側から接続するだけで切替出来るってことですね。
AirPodsと同じで便利ですね。
この手のことって、専用チップを積んだApple製品でしか出来ないと思っていました。

書込番号:22796448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,400発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング