『コンプライ TrueGrip TG-200を着けてみました』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,333 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,396 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥17,800 [ブラック] (前週比:-1,533円↓) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

コンプライ TrueGrip TG-200を着けてみました

2019/07/14 15:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 NightViewさん
クチコミ投稿数:172件

左からトリプル、TG-200、TS-200

装着時、上はTS-200、下はTG-200

7/12に発売開始されたTWS用と謳い文句のコンプライTG-200を早速購入してwf-1000xm3に装着してみました。
今回はサイズ感が不明なのでLサイズとMサイズを購入。
現在は付属品のトリプルコンフォートのLサイズを着けてます。
それぞれのチップの比較の為、写真を撮りました。ご参照下さい。
単品の写真は左からトリプル、TG-200、TS-200です。
装着は上段がトリプルとTS-200の比較、下段がトリプルとTG-200との比較です。全てサイズはLサイズです。
充電ケース挿入時はTS-200の時は本体が浮きましたが、TG-200の時は浮きもなく、カチッと音がして収まります。
また、コンプライ独特の縮めて耳に挿入してから膨らむ事による遮音性の変化を感じ取れます。
私は耳穴が大きく左右で大きさが異なるので装着性の良いコンプライ大好きな人です。これで暫く使います。
Mサイズが不要になったのは聞かなかったことにして。

書込番号:22797067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
engadgetさん
クチコミ投稿数:83件

2019/07/14 17:14(1年以上前)

TS200より柔らかいのでしょうか。
柔らかい方がフィットするでしょうね!!

書込番号:22797266

ナイスクチコミ!1


pit styleさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/14 17:26(1年以上前)

TSX-200 でもケースに入れると同じく少し浮いて 気になっておりました。
画像で拝見する限りでは TS-200に比べTG-200の方が若干スマートに見えるのですが、直径サイズは同じなのでしょうか?

書込番号:22797299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NightViewさん
クチコミ投稿数:172件

2019/07/14 19:50(1年以上前)

>pit styleさん

ノギスで実測してみました。柔らかいのでサイズは目安で。
TS-200 Lサイズの外径が15mm高さが11mmです、比してTG-200 Lサイズの外径は13.5mm高さは9mmでした。
参考まで。

書込番号:22797611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pit styleさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/14 21:20(1年以上前)

大変参考になります。
と言うことはワンサイズ上げるべきか サイズ表記を信用するのか TSX-200 はアジアンフィット (私はMサイズ) でもあるので 違いがあるのか 実に悩ましいです。
WF-1000XM3のクチコミにも関わらず イヤーピースについては 他でも盛り上がっている様ですが
6種類もの付属イヤーピース 実にもったいない

書込番号:22797837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥17,800発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング