『音途切れ頻発→リセット→初期化で改善』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

音途切れ頻発→リセット→初期化で改善

2020/01/31 10:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

最近、異常に音途切れが多くなりました(最新バージョン)
リセット(再起動)しようとマニュアル通りにやってみましたが、リセットできません。
しかたなく初期化。
Bluetoothの機器の履歴を削除し何度もペアリングを試みるが、なかなかペアリングできず。
NFCでのペアリングでなんとかできました。
音途切れがなくなったと思ったら、デフォルトは接続優先モードでした。
音質優先モードに変更しましたが、酷かった音途切れはなくなったようです。
しばらく様子見です。

書込番号:23201355

ナイスクチコミ!4


返信する
makio2000さん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/09 17:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。同様の症状で、iPhoneとの利用(音質優先)で音切れがひどくなったため
バージョンアップ、リセットするもなおらずでしたが、初期化により、改善されました!

しばらく様子をみたいと思います。

■SONY | 初期化する方法
https://helpguide.sony.net/mdr/wf1000xm3/v1/ja/contents/TP0002286427.html

書込番号:23220178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2020/02/17 13:02(1年以上前)

初期化後も、高音質モードで何度か途切れることが有りましたが
サードパーティー製のアシスタントアプリ(通知を音声で通知)を削除したところ、
格段に接続性が良くなりました。

書込番号:23236814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/02/19 10:27(1年以上前)

音切れ頻発の改善のため、リセット→初期化→メーカーでの点検→異常無し→予防交換→戻ってきても状況変わらず、音切れ頻発
アプリを削除したとのことですが、差し支えなければアプリを教えていただけないでしょうか?
ちなみに、airpods pro, momentum true wireless, QC30では同様の使用環境でほぼ問題なく使えております。。

書込番号:23239979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2020/02/19 12:44(1年以上前)

>かくさんきゅうさん

Zeenyという通知を読み上げるアプリです。インストールした当時は問題ありませんでしたが、
最近、通知読み上げ後に、バックグラウンドの音量が下がったまま元に戻らずおかしいと思い削除しました。
(このアプリは強制終了もできませんでしたので削除しました)
アプリ削除以降は、購入当初に近い接続品質を維持しています。

書込番号:23240155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング