『sony WF-1000XM3のノイズキャンセリング性能について』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 syoteliさん
クチコミ投稿数:3件

すいません
今ノイキャンイヤホンでこのsony WF-1000XM3で迷っているのですが、掃除機の音はどれくらい消されますか?
母の掃除機の音が聞こえてきてパソコンに集中できません
誰か試せる方は教えてくれると嬉しいです

書込番号:23245861

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19552件Goodアンサー獲得:1809件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度2 ドローンとバイクと... 

2020/02/22 21:12(1年以上前)

アンビエントモードとかになってないですか?
通常のNCモードになっていたとすれば、そういうもの、ではないでしょうか?
すぐ横で掃除機を使っていれば、多少は聞こえてしまうのは仕方ないかと。

それよりも、お母さんが掃除してくれている音が我慢できないのですか?
おいくつの方かわかりませんが、ご自分で掃除機をかけられたら音も気にならないのでは?

書込番号:23246120

Goodアンサーナイスクチコミ!14


Sぴーさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/22 22:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん
購入前の質問ではないでしょうか?

>syoteliさん
ノイズキャンセリングですが、掃除機やドライヤーの音は「キーン」という高めの音なので比較的聞こえやすいです。
逆に「ボ〜ン」といった低めの音。
洗濯機の脱水音や電子レンジの音は、ノイズキャンセリングで抑えられている印象です。

勉強に集中したいのであれば物理的にも遮音性のある、ノイズキャンセリング付きのヘッドホンタイプがいいかもしれませんね!参考にしてみてください。

書込番号:23246228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2020/02/23 06:09(1年以上前)

再生する掃除機騒音低減シミュレーション

製品紹介・使用例
掃除機騒音低減シミュレーション

お早うございます。

掃除機の騒音源がYouTubeに上がっていましたのでそれを利用しながらノイキャン効果のグラフやデータを見ながらシミュレートしてみました。まず、WF-1000XM3はaborneさんが引用しているデータ、比較対象用として同じソニーのWH-1000XM3、3M 防音 イヤーマフ JIS適合品 PELTOR ヘッドバンド式 H10Aを用いています。WH-1000XM3やH10Aが圧倒的なのはグラフやデータを見た時点で想像が付いてしまいますが。
https://www.youtube.com/watch?v=x3TWKtK0gl0
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030671/SortID=23118994/ImageID=3311931/
https://cdn.thewirecutter.com/wp-content/uploads/2019/09/20190909_nc-headphones02-630.png.png
https://www.amazon.co.jp/dp/B004OCQOIM/

編集にはAudacityを用い、ノイキャン効果のデータは手入力です。元々取得されているWF-1000XM3やWH-1000XM3の減衰データが正しいのか、僕の手入力がどの程度正しく反映されているかと言う問題はありますので参考までになりますが、加工音源を上げておきましたので確認なさってみて下さい。

印象としてはWF-1000XM3はまあまあ使える可能性はあるが結構耳に付き、WH-1000XM3や防音イヤーマフのH10Aに比べると全然物足りないと言う結果になっています。今回の目的ならWH-1000XM3やH10Aの方が遥かに効果は高いのでそちらを購入された方が満足度も高いでしょう。

書込番号:23246659

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 syoteliさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/23 09:41(1年以上前)

>ダンニャバードさん
すみません。購入前の質問です
ちゃんと書いてなくてすみませんでした。

>Sぴーさん
ヘッドホンもいいですね!ですが、値段がちょっとネックなんですよね−

>sumi_hobbyさん
おお!こんなものがあるとは!ありがとうございます!
やっぱりヘッドホンのほうが強いんですねー

書込番号:23246905

ナイスクチコミ!0


スレ主 syoteliさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/23 09:44(1年以上前)

皆さんありがとうございました!
迷ってたのですが、イヤホンにしようかなと思います!
学生なのでこのイヤホンで勉強に集中しようと思います!

書込番号:23246914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング