WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 550位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 205位
- カナル型イヤホン 235位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
使用して一週間ほどが経ちますがどうも接続が頻繁に切れます。プツプツと切れるという感じではなく接続自体が勝手に切れます。数秒経てばまた勝手に接続される場合もありますが接続されない場合もあります。
端末の相性問題かなと思い、GalaxyS8からiPad mini4で試してみましたがこちらも同様の症状になります。ですがサーフェスプロ6だと2時間くらい使用しても接続が切れることはありませんでした。
この商品は不良品でしょうか?再度同じものを購入しても同じ症状が発生するでしょうか?
書込番号:23827672 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
一度登録を解除して再ペアリングさせた場合も同様でしょうか。
書込番号:23827802
2点
すいません書き忘れていました。
登録を解除して再登録もしました。イヤホン本体を初期状態にしてもやはり同様です。アップデートも最新にしておりソニーのホームページに書かれていることは一通り試しました。
自宅で使用しているんですけどね…
書込番号:23827830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2〜3時間くらいの使用が多いですが、1〜2回はスレ主さんと同じ様に接続が切れて勝手に繋がります。iPhoneSE2やiPad mini5で接続していますが、仕様だと思って諦めています。
書込番号:23828221
6点
>エメマルさん
やはり仕様ですかね…
私は平均して30分に1度くらいの頻度で発生しており、ひどいときは5分もしないうちに接続が切れてしまいます。動画視聴が主なので正直許容できないレベルです。
当分この状況が続くのなら返品を検討します。
書込番号:23828308 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
iPhoneとかだと相性が悪いと聞きますね。
私のは普段は切れませんが、周りの電波の影響を受けるのか、人混みや家電店のヘッドホン売り場などではよく切れます。
自宅で切れる場合は他に電波を使用しているものがないか確認してみてはどうでしょう。
書込番号:23828322 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







