『接続安定性が改善されていませんか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥22,000 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,596 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

接続安定性が改善されていませんか?

2021/07/26 09:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

いつも通勤時に100%音途切れが発生する場所(駅のホーム)があったのですが、最近気がついたら
全く途切れなくなっていました。
購入時から悩まされていた問題でしたので、これは驚きです。

他ノイヤホンをメインに使っていて気づきませんでしたが、M4対応用アプリのアップデート付近から改善されているような・・・
これならM3もまだまだ使えそうです。

書込番号:24258715

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/07/26 09:59(1年以上前)

あとはバッテリーがもう少しもてば・・・

書込番号:24258776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2021/07/26 10:24(1年以上前)

>どらえもんたろうさん


(^^ゞどもども御世話になります。

最近は後継機の発売で此方の板も寂しくなってきましたが、未だにSONYが何かしらの改善をしてくれているなら非常に好感が持てますし、此からも持ち出して使う気も起きそうです。

もしかすると、他のイヤホンのアップデートでも時々見掛ける「微細な不具合を改善しました」ってヤツでしょうか?

最近は此の機種を外に持ち出す事もめっきり減りましたが、久しぶりに外で使てやりますかねぇ(^.^)

書込番号:24258812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度4

2021/07/26 13:42(1年以上前)

>どらえもんたろうさん


>最近気がついたら全く途切れなくなっていました。

スミマセン、肝心な事を書き忘れてました。
自分は主にXPERIA1、時々A106やAKのdap等に繋げてます。
購入直後(約1年前)からスマホやdapのWi-FiをONにして使うと戸切れる頻度が多くなってた感じですね。

自宅で聴いてる時は一回ごとの途切れは0.5秒もないくらいですが、一曲流れる内に2~3回は発生して少し気になってました。Wi-Fiをoffにすると途切れる頻度はかなり減った様に思います。

但し自分が住んでる地域の街中で聴くと、以前と同じ頻度で途切れている様に思います。

書込番号:24259116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2021/07/26 17:43(1年以上前)

>Uehara課長さん

私のは Pixel 3 XL だったのですが、つい先日 Pixel 5 に変更しまして、この機種変更が効いている可能性はあるかもしれません。
しかしながら、Pixel3の時、M4を試聴した際にアプリのバージョンが上がってしまいまして、それ以降、途切れた記憶が無い感じです。
OSの方も Pixelは頻繁にセキュリティアップデートが降ってきますので(他社製の androidの状況はわかりません)、
こっちの影響でしょうかね。

Uehara課長さんの状況と合わせると、再生機器との相性が多分にありそうですね。

書込番号:24259504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,596発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング