WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 555位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 207位
- カナル型イヤホン 234位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
ソニーストアの3年ワイドの範疇でも、バッテリー交換は安くなった新品購入と全く同じ金額がかかるようです。
ただ、接続不良などの症状で申し込むと無料のようです、
たまに片側が接続ダウンしたりするので、接続不良で申し込めばバッテリーもついでに交換になって戻ってきますでしょうか?
金額的にもバッテリー交換申し込む人はまずいないでしょうし、購入当時3万円近くしたのに使い捨てなのですかね…
書込番号:24684424 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
普通、修理で支払う金額は、修理見積もり時に見つかった故障すべての修理料金となります。
書込番号:24684439
2点
今は値下がりしてますし、3年?使ったのならそろそろ買い換えかな、という感じです。私もバッテリーの消費が無視できないくらいになってきましたし、新型も出ていますから、使い捨てもやむなしかな、と思ってます。
書込番号:24684445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ソニーストアの3年ワイドの範疇でも、バッテリー交換は安くなった新品購入と全く同じ金額がかかるようです。
3 次のものは対象機器の範囲に含まれませんのでご注意下さい。
1 電池、バッテリー(内蔵電池を含みます)、液晶画面、カラービューファインダーその他の消耗部品で、消耗により、使用できなくなったもの
2 前項(2)以外の周辺機器
3 データおよびソフトウェア
ふつうは消耗品は対象外です。
>購入当時3万円近くしたのに使い捨てなのですかね…
バッテリー交換して長期間使用し続ける人は少数派なのかもしれません。
この機会に、本当にTWSでなければならないのか、検討してみるのも良いかもしれません。
Bluetoothケーブル+イヤホンだと、電池がなくなればBluetoothケーブルを
買い替えればイヤホンは使用し続けられます。
書込番号:24684498
2点
私のも3年ワイドに入っています。
とはいえまだ保証を使ったことがないのでわかりませんが、過失による破損も保証してくれるはずですので、なんなら足で踏みつぶして保証を受ければ無料で交換してくれるのではないでしょうか?(^^ゞ
カメラレンズの例ですが、体験記がありましたのご参考までに。
https://tamaism.com/entry/2021/07/30/193758
書込番号:24684658
1点
それだと、対象外になる可能性がありますね。
https://www.google.com/search?q=%22%E9%95%B7%E6%9C%9F%E4%BF%9D%E8%A8%BC%22+%22%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%22+%E6%95%85%E6%84%8F
書込番号:24684679
1点
バカ正直に申告すればね・・・(^^ゞ
まあでも、ジョークとして受け取ってもらえれば幸いです。
書込番号:24684688
1点
>nnn46さん
中身は変更せず新品のイヤホンが届きます。
確かJALの倉庫から配送されます(業者は日通)です
書込番号:24687055
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








