『省エネにする設定はありますか?』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,533円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,333 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,396 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥17,800 [ブラック] (前週比:-1,533円↓) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

省エネにする設定はありますか?

2022/06/19 20:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

発売当初に購入してから約3年、現在バッテリー持ちが、NCオンで1時間と少し、
NC無しでは2時間と少しは持つと思います。
XM5の発売まで(おそらく1年)なんとか持たせたいです。
1年間なんとか持たす(NC無しで1時間以上)にはどう設定したら良いと思いますか?

電車に連続で1時間以上乗る時が多いので、NCオンはそろそろ限界です。

書込番号:24801457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2022/06/19 20:52(1年以上前)

DSEE?は切ってます。
接続優先モードにしてます。
外音コントロールも切っています。

現在1時間の電車乗車でNCオンだとバッテリーがぎりぎりのラインです。途中でNCオフにしてます。
逆に1時間以上電車に乗るシチュエーションは少ないので、1時間持てばぎりぎりの大丈夫です。

書込番号:24801471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/19 21:32(1年以上前)

多分ですが、1年持たないのではないでしょうか。
今2時間もつとして、1年後も2時間で維持するということはないです。

繋ぎで安いのを購入するとか。
https://kakaku.com/item/J0000038716/
とか。

書込番号:24801536

ナイスクチコミ!1


eichienuさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/20 07:33(1年以上前)

>nnn46さん
TWSのバッテリー寿命はやはり2年から3年といったところのようですね。
MA★RSさんのおっしゃられるように、XM5が発売されるであろう時期(XM4に倣うなら来年5月くらい?)までは持たせるのは難しそうに思います。

となると、
@あまりお高くないものを繋ぎで購入する
A雨天時やワークアウト用など、別の用途(言い訳?)を主眼に置いたものを買うなどして、2台体制で運用する
B2、3年モノと割り切って買い替える。
といった運用方法になっていくのかなと。

私も1台を集中的に利用しているので、明日は我が身です。
@.、Aを満たすモノを調達するか、Bにするかで迷い中です。
いずれにせよ、寿命問題が解決しないのであれば、1台にかけられるコストは限界あるなと感じますね。

書込番号:24801899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:253件 WF-1000XM3のオーナーWF-1000XM3の満足度5

2022/06/21 11:47(1年以上前)

>eichienuさん
>MA★RSさん

やっぱり更に1年は厳しそうですね、
90分電車に乗るとNC切っててもバッテリー残量低下の警告きます。
今やバッテリー持ちは全盛期の4分の1です。
NC無しのイヤホンになったと思えば、1年後でも1時間は稼働できるかもしれないので、
5を待つにしろ、4の型落ち狙うにしろ難しいところです。

書込番号:24803729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥17,800発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング