『Elite 65tとの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション

Elite Active 65tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Copper Blue] 発売日:2018年 6月

  • Elite Active 65tの価格比較
  • Elite Active 65tのスペック・仕様
  • Elite Active 65tのレビュー
  • Elite Active 65tのクチコミ
  • Elite Active 65tの画像・動画
  • Elite Active 65tのピックアップリスト
  • Elite Active 65tのオークション


「Elite Active 65t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 65tを新規書き込みElite Active 65tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

Elite 65tとの違い

2018/06/20 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 65t

スレ主 Tomo_s2さん
クチコミ投稿数:17件 Elite Active 65tのオーナーElite Active 65tの満足度5

販売元に問い合わせしたところ、音質面での違いはないとの事です。
機能的な違いは加速度センサー?の追加と防水機能の強化っぽい感じですね。
自分は色がこっちの方が好みなので、こっち買う予定です。
6月下旬との事ですが、楽しみですね。
Elite 65tを視聴して、アプリの出来もかなり良かったので。

書込番号:21909708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/21 09:37(1年以上前)

>Tomo_s2さん
アクティブな環境でも使えるようにズレ落ちにくい本体コーティングを施して装着感を高めているという記事もありました。earin m2, beoplay e8、bose soundsportplayと散々悩みましたがコレに決めるつもりです。楽しみですね!

書込番号:21910962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


dai213さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/21 22:52(1年以上前)

>Tomo_s2さん
>need ur helpさん
情報ありがとうございます。
私も防水性能だったり操作感だったり色々悩んだあげくこちらの製品に決めてはいるのですが、正直まだ少し悩んでいるのが、 Elite Sport 4.5 なんですけどいまいち違いが分からなくて困ってます。

結局 Elite Sport 4.5 の方が上位機種って事なのでしょうか?

書込番号:21912555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tomo_s2さん
クチコミ投稿数:17件 Elite Active 65tのオーナーElite Active 65tの満足度5

2018/06/21 23:42(1年以上前)

>dai213さん

音に関して言えば、sportとElite 65tはまるで別物ですよ。
eイヤホンの店で両方視聴しましたが、sportの方は全体的に音が篭ってます。

sportは心拍数の計測などの機能があるので、かなりトレーニングに特化してる感じですね。
心拍数に合わせて、ランニングのペースなどのガイドもしてくれるようですし。
それに合わせて、アプリ自体も 65tとは全く別のアプリになります。

機能がより多い方が上位というのであれば、上位機種なのだとは思いますが
自分は音に納得出来なかったので、active 65tの方を購入予定に至った次第です。
音質面も同じ性能なのであれば自分もsportにしていたのですがね…(主にジムで使用)

その点、active 65tは無印 65t と音質面の性能が同じとメーカーに確認済みなので、期待してます。

書込番号:21912706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


dai213さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/22 00:11(1年以上前)

>Tomo_s2さん
とても参考になりました、ありがとうございます!
やっぱりこちらの製品でよさそうですね、発売が楽しみです。

書込番号:21912775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/22 07:22(1年以上前)

>dai213さん
あと、私は4.5のケースがネックでした。
大きすぎるのと、蓋とケースが外れるタイプというのがどうも不便で。。。
activeが待ち遠しいです!

書込番号:21913192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dai213さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/22 22:01(1年以上前)

>need ur helpさん
そうなんですか、それは確かに嫌ですね〜
activeでもイヤホンとケースは磁石でくっつくタイプにはなって無いようなので、そこは若干不満な所ですがトータルとしてはかなり満足するスペックなのでとても楽しみです。
ついにAmazonで予約始まった様ですね!

書込番号:21914742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite Active 65t」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Elite Active 65t
Jabra

Elite Active 65t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

Elite Active 65tをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング