『3回目の故障』のクチコミ掲示板

ZenFone 6 256GB SIMフリー

180度回転フリップカメラ搭載のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone 6 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3回目の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 6 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 6 256GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 6 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

3回目の故障

2022/11/04 12:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:271件 ZenFone 6 256GB SIMフリーのオーナーZenFone 6 256GB SIMフリーの満足度4

また充電ランプが光らなくなり御愁傷様になりました。
今度は有料扱いになりそうですしそれならデーター入りだから持っていて直さないでガラス割れのZenfone8と基板水没状態のROG Phone5が有るからどうしようか考えます。
ゲームデータ引き継ぎしていなかったのは飛んだのでそれは残念でした。
Googleアカウント連携にしていたポケモンGOやスパロボDDはしていましたがドラクエタクトやドリフトスピリッツは…
Zenfone9も出る観たいですが中古品で安くなったら買おうかな。

書込番号:24993914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/04 13:16(1年以上前)

次はzenfone9買うんでしたら、メモリ16GBの方がいいですね。
色々アプリやってる人は、明らかにメモリ8GBじゃ足りなくてクラッシュさせているケースがあるので、ちょっと高いですが。

書込番号:24994030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 ZenFone 6 256GB SIMフリーのオーナーZenFone 6 256GB SIMフリーの満足度4

2022/11/04 14:16(1年以上前)

今Zenfone8 ZS590KSでもポケモンGOとスパロボDDなら快適なので8GBでも良いですね。
ROG Phone5を直しても良いけど(メモリー16GBモデル)
も6万位掛かる見積もりになったからそれならしばらくはZenfone8で踏ん張ります(^o^)

書込番号:24994101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/04 14:59(1年以上前)

壊れる前提で使うのでしたら、8GB機2機体制もありかもしれませんね。

書込番号:24994152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2022/11/04 16:58(1年以上前)

この機種は、レビューで高い評価をつけている人も含めて2年以内には壊れているようです。修理し続けて利用するのは損だと思います。

Zenfone8もramdump問題があるのでいつ壊れるかわかりません。これは、RogPhone5も同じです。

書込番号:24994291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2022/11/05 11:44(1年以上前)

今のZenfoneに信頼性を求めるのは難しい様です

私はユーザーになるのを諦めました

そもそもハイエンドしか輸入しないのに信頼性が低い

これではダメです

書込番号:24995354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 6 256GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 6 256GB SIMフリー

発売日:2019年 8月23日

ZenFone 6 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング