『この機種だと・・』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種だと・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種だと・・

2020/02/23 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:778件

iPhone 11を使ってる皆さん教えてください<(_ _)>

現在iPhone XRを使用しています。
このXRなんですが、ハード的な不具合か?電話の着信音やアラーム音と、リマインダーの音量に差が出ます。
XRの板でもお聞きしたんですが、解決には至らず、我慢して使っています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028519/SortID=22708757/#tab

どちらも、MAXに設定してるのにリマインダーの音量の方が小さくなるんです。
アラームというのはiPhoneにプリインストールされてる『時計』のアラームです。

iPhone 11でも同じ症状が起きるでしょうか??
よろしくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:23248206

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/02/24 11:50(1年以上前)

XR 方のスレッドを拝読させていただきました。

私は専ら、Androidなのですが、
Androidのデフォルト時計アプリのアラームでは、
鳴動させるパターンをいくつか選べます。
「1回のみ」「毎日」のほか曜日指定など。
iPhone にはそう言う設定項目は無いのでしょうか?

横から失礼致しました。

書込番号:23249304

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/24 13:58(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
日本語読めないの?

スレ主さん、iPhone 11を使っている人に聞いてるんだけどw
Android使いの人に聞いてないよw

そして的外れな事書いて、更に質問で返すってw
スレ主さんはiPhone 11だとリマインダーの音が小さくないかを聞いてるんだけどw

失礼すぎるねw

書込番号:23249575

ナイスクチコミ!25


ta・fuさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:46件 iPhone 11 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 64GB SIMフリーの満足度4

2020/02/24 17:46(1年以上前)

>シェフ777さん

あくまで、設定の中でのことですが、通知音の方の音量は、着信音よりボリューム1段階分低いように感じました。
言われてみれば、確かにそう感じるといった程度ですが。

一応、手順としては次のような感じです。

設定画面に移り音量を最大にし、音の種類を同じにした。この段階では音量は同じでした。
ここで設定画面を抜け、再度設定に入り音を再生をした。ここで、音量に差があるように感じました。

時計アプリや、実際の着信音での確認はしていません。
以上、参考になったでしょうか。

書込番号:23249982

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:43件

2020/02/24 21:12(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>XR 方のスレッドを拝読させていただきました。
>Androidのデフォルト時計アプリのアラームでは、鳴動させるパターンをいくつか選べます。
>「1回のみ」「毎日」のほか曜日指定など。
>iPhone にはそう言う設定項目は無いのでしょうか?

XR 方のスレッドを読めば分かりますが、
「1回のみ」「毎日」のほか曜日指定ではスレ主さんの使い方には合わないと思いますよ。
そしてiPhoneでも「1回のみ」「曜日指定」は出来ますよ。なので「毎日」も出来ます。

毎度毎度、書いてる事がいい加減過ぎます。

書込番号:23250338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/24 21:18(1年以上前)

>シェフ777さん

変な人へのツッコミだけじゃ申し訳ないから、少しだけ提案。

俺も11持っていないから試せないんだけど、音量に関してはシステムの問題なので、設定で変えられない若くは変わらないなら機種を変えても同じような気がするよ。

それでリマインダーの音に気付かないんだったら、Apple Watchを買ってみたらどうかな。
シリーズ3なら2万円ほどで買えるから機種を交換するよりかなり安く済むんじゃない?
腕に着けるからiPhoneが少し離れていてもパイプとか音で気付くと思うけど。
求めている答えとは違うけど、リマインダーの音に気付くための手段の一つとしての提案でした。

書込番号:23250350

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:778件

2020/02/25 10:09(1年以上前)

大変多くの方からレスをいただきありがとうございました<(_ _)>

>hidesukiさん

iPhone 11は持ってないとの事ですが、今お持ちのiPhoneでも同じ症状が起きると思います。

Apple Watchの提案を拝見しました。
ただ、時計はずっとお気に入りのやつをしてるので、違うのに変えたりしたくないです。
それと何万も出してappleウォッチを買うなら、5千円ほどのデジタル時計でアラームを合わせます。
まあ、それより家にいる時は時計なんて外してますしね。



>ta・fuさん

>設定画面に移り音量を最大にし、音の種類を同じにした。この段階では音量は同じでした。
ここで設定画面を抜け、再度設定に入り音を再生をした。ここで、音量に差があるように感じました。


そうなんです!
設定した直後に聞くと、リマインダーの着信音はMAXで鳴ることが多いというか、ほとんどです。
そのあと設定を閉じ、すぐに設定を開き再度リマインダーを聞いてみると、先ほどより音が小さくなってます。
iPhoneに入ってるサウンドの中で割と甲高い音が出る「オープニング」で試すと音量の差がよくわかります。

そうですか、ta・fuさんのiPhone 11でも同じ症状が出るんですね。
これはiPhoneの仕様だと思ってあきらめるしかないですね。ほんま参考になりました!
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:23251069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/01 01:18(1年以上前)

僕の端末
iPhone11ProMaxですが、
少し似たような不具合があります。>シェフ777さん

書込番号:23259497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件

2020/03/01 09:32(1年以上前)

>ごめんなさいね。さん

こんにちは  レスどうもです<(_ _)>
似たような不具合との事ですが、リマインダーだと音声が小さくなるんでしょうか??

書込番号:23259827

ナイスクチコミ!1


飛ぶ鳥さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/29 21:42(1年以上前)

>シェフ777さん
あ、
リマインダーの件を
他のiPhoneで調べて見ました。

iPhone8=音は出るがたまに出ない時がある
(iOS13.3.1)
iPhone7=音出る
(iOS13.3.1)
iPhone7plus=(小さくすると音は出る)
(iOS13.3)
iPhoneXR=音は出る
(iOS13.4)
iPhone11ProMax=音は出るが小さい
(iOS13.4)
です。
iPad第6世代=音は出る
iPadPro(2018)=スピーカー故障で未検証
です。
iPad共に
iPadOS13.4です。
参考にはならないとは思いますが。。

書込番号:23312308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2020/03/30 10:12(1年以上前)

飛ぶ鳥さん  親身な報告ありがとうございます<(_ _)>

へぇ〜!わたしのXRや11だけじゃなく、ほとんどのiPhoneでリマインダーの不具合が起きるんですね。

前にappleのサポセンへ電話し『リマインダーの音が小さくなる』と言ったら、『そんな訳ない・・』と
最初はわたしの言うことを信じなかったんですよ。で、結局サポセンでも解決できずでした。

ちなみに、リマインダーだけじゃなく、カレンダーでも同じ症状が起きる事が判明しました。
iPhoneにプリインストールされてる純正カレンダーです。
カレンダーで予定を入れ、音を鳴らす設定にした場合です。
設定→サウンドと触覚→サウンドとバイブレーションのパターンから選んだ場合、まともに鳴るというか、
音が小さくならないのは着信音だけのようです。

しかし、こんな高価なスマホやのに、こんな不具合が出るって・・。
わたしが電話したからappleも知らないとは思えないんですけどねぇ。知ってて放置してるって感じです。

書込番号:23312962

ナイスクチコミ!1


飛ぶ鳥さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/30 18:46(1年以上前)

>シェフ777さん

サポセンは役に立たないんですよねぇ。
カレンダーは時間を見て見てみます!

書込番号:23313648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


飛ぶ鳥さん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/30 23:36(1年以上前)

iOS13は不具合多数なので、
まだ改善されてないのもあるのではないでしょうか。
僕が初めて持ったiPhoneが
iPhone6ですが、
物理的に壊れてて、(画面浮き)
2代目はそういうことも無く、
リマインダーの音声が聞こえないだけでした。
(当時のiOSversionは9.1でした。)
なので
iOS13になっても治ってないのかも。

書込番号:23314155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2020/04/01 09:03(1年以上前)

飛ぶ鳥さん   再三のレスありがとうございます<(_ _)>

一昨日appleサポセンに電話しました。
担当者は「こういうのはソフト的な不具合である可能性が高く、恐らく直る」と、自信あり気でした。
とりあえず、4日(土)に何がしの回答がもらえるので、また書き込みます。

書込番号:23315973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング