|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥25,916〜¥34,980 登録中古価格一覧(111製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー
昨年XRを購入し使用しています。
ヘビーユーザーでバッテリーの消耗も早く来年には交換が必要かと思います。
今のXRを買取してもらい11を購入するか悩んでますが、あまりスペックもサイズも変わり無いようでもったいないか悩んでいます。
ちなみに、カメラは子供をとるのによく使います。
12は予算的に考えていないです。
アドバイス頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:23746747 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あまりスペックもサイズも変わり無いようでもったいないか悩んでいます。
11はCPUも当時最速のA13 Bionicを積んでいるので、XRと比較するとベンチマークでもスペックの違いはわかります。
https://mobareco.jp/a174271/
11は12の発売で値下げされ、64GBなら71,280円(税込)。XRのヤフオクの売却価格は美品で4万円程度なので、差額にスペックの価値を見出せるかですね。(appleの下取りはXR64GBで最大27,000円)カメラを良く使うようなので、11から追加されたナイトモードや超広角は便利だと思います。この辺に魅力を感じないなら、appleのジーニアスバーでバッテリー交換しても、XRなら7,400円です。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/battery-power
書込番号:23746800
4点
>aチャウんさん
現在のXRのスペックに不満が無いのなら、バッテリーのみを交換してもらうも一つの手だと思います。
バッテリーを交換してもらうコストと、買い換えて移行作業をするコストやケース等の買い替えコストで判断されてはいかがでしょうか。
書込番号:23746801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
勿体ないですね。
バッテリー交換でしのいで、外寸や重量ダウンして画面サイズ同じで
カメラ機能向上して有機EL画面になった12がプライスダウンしてから
購入などの方がいいと思います。
外周形状が丸みがあるのと角ばったもので好みが出ると思うので
外寸より形状優先なら11の選択もいいと思います。
またすぐに丸い形状に戻るとは考えにくいと思います。
私は12の形状の方がiPhoneらしいと思うしminiも出て選択肢があるので
11は選択肢にしないと思います。
書込番号:23746835
1点
XR 1年半利用で現在毎日充電 バッテリ交換も考えましたが
12発表初日に11を注文しました
使い勝手はOS上げたのでその違いだけですがアプリによっては起動時間が
速くなったことは体感出来ます
1世代前のXRでios14の使用期間がもう少しあれば違いが
もっとわかったかもしれませんが
カメラの使用頻度が高いようなら変える価値はありかと
なにより充電頻度ストレス開放は満足度が高いです
これはバッテリ交換でもいいかもしれませんが
機種変実質負担額44000円が高いか安いか
私は4G最後だろう11で十分
田舎モノなので1.2年待っても5Gの恩恵は
受けられませんので来年の型落ち12 新型13は考えませんでした
書込番号:23746856
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/21 14:33:35 | |
| 3 | 2024/12/08 2:35:10 | |
| 7 | 2024/11/29 6:48:22 | |
| 3 | 2025/06/10 16:44:01 | |
| 8 | 2024/02/12 13:40:54 | |
| 2 | 2023/09/25 20:26:56 | |
| 24 | 2023/08/21 14:48:39 | |
| 8 | 2023/04/13 14:27:27 | |
| 10 | 2023/05/02 10:30:47 | |
| 9 | 2022/12/18 13:46:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












