『iPhone12』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone12

2020/05/12 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 
機種不明

iPhone Maniaに紹介されていましたが、このデザインで出たらめちゃくちゃ欲しくないですか?
https://iphone-mania.jp/news-288156/

まあ、SE2の予想デザインはまるで外れましたのであまり期待できませんが...
この記事通りのデザイン、価格で出してくれたらすごく売れそうな予感がします。
久しぶりに予約注文争奪戦?(^^;)

書込番号:23398633

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/05/12 08:09(1年以上前)

>ダンニャバードさん

おはようございます。

デザインですが、やっぱりノッチは極小にして欲しい(フレームイン)のと

16:9のYouTubeとかの動画をスクショすると横に黒枠付くの嫌なので黒枠自動削除か画面自体を16:9に戻して欲しいです。

書込番号:23398650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

2020/05/12 09:31(1年以上前)

>よこchinさん

なるほどです!
YouTubeのスクショを撮ったことがなかったので気が付きませんでしたが、ホントですね...
自動でトリミングしてくれたら良いですのにね。

ノッチも特に気になりませんが、バッテリー残量の%表示がないのはなんとかしてほしいとは思ってます。(^^ゞ
左上の時刻表示いらないからバッテリー残量に変えれたらいいのに、こういうところAppleは融通利かないですよねぇ...

書込番号:23398778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/05/12 11:22(1年以上前)

>ダンニャバードさん

スクショは比較データやグラフ、レシピなんかの時に撮ってあとで拡大して見たりするのに、
なんだかなあ、と思ってました(^_^;)

バッテリーの%表示の方がコントロールセンターとかでも見られるので私は順位低いです。

書込番号:23398967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/12 16:15(1年以上前)

ダサいし邪魔なのでノッチは消してほしいです...(技術的に無理なのかな?
充電のパーセント表示も常時してほしいですね

書込番号:23399483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件 ドローンとバイクと... 

2020/05/12 17:09(1年以上前)

>高横須賀さん

やはりノッチは不要ですか?
確かにないほうがいいのは間違いないですね。
HuaweiやSamsungのモデルはカメラ穴だけですから、Appleも頑張ってほしい気はしますね。

技術的に、というよりは、コスト面でしょうか。
あとはそれに対応したパネル供給元(LGとかBOE?)との関係性とか?わかりませんけど...(^^;)

全く関係ないですけど、JDIは結局液晶パネルしか製造できないままなんですよね。
今はiPhone SE2のパネルを供給してるんでしょうけど、これが終わったらiPhoneパネルの供給は終了なんかな?
なんだかなぁ...(T_T)

書込番号:23399585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/13 08:02(1年以上前)

別機種

>ダンニャバードさん
そうですね...
最近までiPhoneXRを使用していましたが、最初はかっこいいと思っていたノッチは使っていくうちに邪魔と感じました。
その代わり顔認証センサーを積んでるだけあって顔認証スピードはとても速く、良かったのですが。
ファーウェイやサムスンなどはノッチ等が無い分、
顔認証はインカメを使用するはずですのでスピードと
精度はiPhoneには叶わないと思います。
(どっちかというとAndroidは指紋が主流ですが)
どっちを取るかですよね

書込番号:23400783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2020/05/13 08:20(1年以上前)

huaweiはP30はノッチカメラ部分のみ、ドットプロジェクターなし、Mate20とかは、ノッチありのドットプロジェクター有りだったような。
うろ覚え。

書込番号:23400801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/05/13 08:55(1年以上前)

顔認証だとノッチ縮小には限界がありそう
画面内指紋認証が搭載されるとして
Androidにはスライド型とかパンチホール型とか色々ありますよね
フロントカメラはどこにあれば実用的にもデザイン的にも邪魔にならないのでしょうかね

フロントカメラ不要派もいるのかな?

書込番号:23400838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング