『バッテリーの状態が90%』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの状態が90%』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーの状態が90%

2020/06/26 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

iPhone11proが発売されて
手元には2019/09/26にきました。
もちろん1年も経っていないのですが
既にバッテリーの状態が90%です。

充電は1日1回、充電しながらの使用は控えたりも
していますがとても減りが早いです。

発売されてきたiPhoneでバッテリーか本体?が
どこかの国のもの?だと減りが早く
無料で交換できるなど見かけた気がするのですが
11proはそういうの特にありませんよね…?

Apple careに加入していないので
せめて1年使用してから有償でバッテリー交換
しようかなと思うんですが交換して改善されるんでしょうか。

書込番号:23493857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/26 12:47(1年以上前)

>やざわまろさん
ちょっと早いですね。
丸1年くらいならなんとか、そうかなぁと思いますが
交換プログラムは以下のアドレス分が全部だと思います。
https://support.apple.com/ja-jp/exchange_repair
6s、8、Xなどはあったみたいです。
あと、ファームウェアで動作速度落としてた問題で
バッテリー交換を半額というのもやってましが
2年くらい前の話なのでこれも関係ないです。

うちは古いiPhoneですがiOS13くらいから表示がおかしいです。
3台あるんですが、いくらなんでも減りすぎと思って
再起動したら30%が50%になったりしています。

最大容量もバッテリーの%表記も電圧を元に適当に
出してるだけなので、1%刻みでなく10%刻みくらいに
大雑把に見て置いたほうがいいと思います。
80%切って明らかに電池の持ちが悪くなるまでは
実容量は減ってるでしょうが十分に使えると思います。

2年持つとしたらバッテリー交換が7400円(税別)だそうなので
維持費としては安い気がします。
一回換えたら4年くらい使えるとしたら年間2000円くらい?
本体金額や通信費などと比べるとお安いと思います。
気にせず使ってバッテリーがへたったら交換でいいのではないかと思います。
私は古い機種なのでさらにお安いし、もうまともな保証もないので
街の格安修理店で交換するつもりでいます。

書込番号:23493905

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12539件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/26 12:52(1年以上前)

バッテリー90%なんてただの目安ですよ。

私のXSなんて1年未満で90%切りましたが、
2年半以上過ぎた今は87%です。

充電%と違って水が漏れるようにこぼれていく訳じゃないですから、50%になっても体感ほとんど変わらず何年も過ごせるってこともあります。

書込番号:23493920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2020/06/26 12:54(1年以上前)

>やざわまろさん

Apple Careの無償交換対象は昔50%未満でしたが、不満の声が強かったようで、今は80%未満になっていると思います。
いずれにしても、90%なら交換には早いでしょう。
こちらは参考に。
https://flash-agt.com/blog/repair/33537

書込番号:23493922

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12539件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/26 12:57(1年以上前)

あ、いけね。
今1年半以上の間違いだった。

書込番号:23493926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/06/26 13:56(1年以上前)

https://dime.jp/genre/854730/

バッテリーリフレッシュされてみましたか?


https://mvno.xsrv.jp/all-info/iphone11%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E9%95%B7%E6%8C%81%E3%81%A1/

後は設定の確認!

それでも無理ならバッテリーが問題ですかね?

書込番号:23494036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/17 10:47(1年以上前)

目安にすぎないのは事実だと思いますが、AppleCare加入している前提ではバッテリーの状態の%にて80%切っていれば無償交換してくれるということなので、AppleCare期間内で80%切ってほしいと思ったことがあります。%次第では、iPhoneのパフォーマンスが変わるはずなのもあり関連する要素はそこそこあると思います。
ではどうやって劣化を防ぐのか?ですがこれが一番曖昧で確かなケア方法ありません。リチウムイオン電池の特性を考慮した充電方法や利用法を1年意識し利用しましたが、何も意識しない劣化を早める充電方法などしてる人のほうが%が高かったり、3年以上4年未満使ってるのに91%残ってるiPhone8急に充電が切れたり残量20%あるのに急に〇%とかになったり結果バッテリー交換することになったりします。
たしかにただの目安なのは間違いないですが、なんとも言えません。

書込番号:24085390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12539件Goodアンサー獲得:1113件

2021/04/17 11:09(1年以上前)

私のXSも落ち込むのは早かったですが、二年経ってappleケアが切れるまで粘ったなあ。
80%切れなくなってるんじゃないか?という気も…

書込番号:24085450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS17.5.1でのバッテリー異常消費? 6 2024/06/16 21:43:50
12Pro→11Proに退化...(^^ゞ 26 2023/07/30 0:19:28
256gbか512gb 6 2022/09/30 5:44:53
iOS15.6.1アップデート 2 2022/08/27 22:45:25
今更ながらの機種変更。 0 2022/05/21 23:29:16
ロック音が大きい 5 2022/02/15 5:29:39
iPhone落としました。 3 2021/05/03 15:02:26
Siriでアラーム設定時、返事がおかしい(iOS14.4) 5 2021/05/04 17:25:09
初iPhone 2 2020/11/28 10:01:57
通信障害改善されましたか? 1 2020/11/18 4:30:28

「Apple > iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 689件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング