『ソフトバンクユーザーがSIMフリーを使うとき』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

トリプルカメラ搭載の6.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

『ソフトバンクユーザーがSIMフリーを使うとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

現在ソフトバンクでiPhone7plusを使用しています、契約はスマ放題です
契約や回線はそのままでSIMフリーの11ProMAXに変えようと思うのですが
初歩的なことですが疑問があるのでご存知の方がいたら教えてください。

1.SIMを差し替えるだけで使えますか?
2.キャリアメールなどはメッセージアプリで受信できますか?
3.SIMフリー版で使えないソフトバンクのアプリやサービスなどはありますか?yahooプレミアム無料やスーパーフライデーやpaypayなど。
4.7plusはソフトバンクで買ったからかMySoftbankで使用機種が7plusと使用年数が出ているのですが
 SIMフリーに変えた場合はここは7plusのままですか?またもし変わらないなら変える方法はありますか?
5.現在のプランは問題なく使えますか?

端末割引がなくなってSIMフリーのほうが安いのすがソフトバンク版のほうができることが多いのかなと。
SIMフリーが初めてなのでお願いします。

書込番号:23062624

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/22 12:36(1年以上前)

>1.SIMを差し替えるだけで使えますか?
使えます

>2.キャリアメールなどはメッセージアプリで受信できますか?
今できてるなら変更した後も出来ます

>3.SIMフリー版で使えないソフトバンクのアプリやサービスなどはありますか?yahooプレミアム無料やスーパーフライデーやpaypayなど。
使えないのは無いです

>4.7plusはソフトバンクで買ったからかMySoftbankで使用機種が7plusと使用年数が出ているのですが
> SIMフリーに変えた場合はここは7plusのままですか?またもし変わらないなら変える方法はありますか?
Softbankで端末を買わない限り変わりません

>5.現在のプランは問題なく使えますか?
使えます

書込番号:23062649

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/22 12:38(1年以上前)

ソフトバンクで売っているiPhoneとAppleで売っているSIMフリーのiPhoneは
SIMロックがかかっているかどうかの違いだけで物は同じです。

書込番号:23062656

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/11/22 14:49(1年以上前)

>とねっちさん

ありがとうございます。
MySoftbank上での使用機種表示が変わらないだけと言う感じなんですね

SIMフリーよりソフトバンク版のほうが値段が高いので何か特別なことがあるのかと思ってました
これで安心して変えられます。

書込番号:23062863

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/11/22 15:33(1年以上前)

ひとつだけ、端末自体は同じでも、加入できる保証サービスが異なります。
サードパーティの保証を除き
Appleで購入したSIMフリー機はApplecareプラスしか加入できませんが
ソフトバンク版は安心保障パックかApplecareプラスの選択が出来ます。
補償内容が若干違いますので、ご自身で比較してみてください。

書込番号:23062919

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング