『iPhone11の買い取り価格について』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB docomo

Liquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone11の買い取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhone11の買い取り価格について

2020/04/03 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB docomo

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

度々失礼します。どうぞよろしくお願いします。

iPhone11ですが、私が目を離している隙に、店員さんが端末に巻いてあるクルクル巻のビニールを剥がしてしまいました。

イオシスでドコモ64GBの買い取り価格を確認したところ

未使用50,000円

中古最高42,000円

となっていました。

この場合、扱いは「中古」となってしまうのでしょうか。画面に貼ってあるシートはそのまま貼ってあります。

書込番号:23318965

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/03 09:40(1年以上前)

機種不明

封印解かれた時点で中古

https://k-tai-iosys.com/helps/item/criterion.php

書込番号:23318974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/03 09:50(1年以上前)

未使用品
使用された形跡はないが、開封されているもの。

普通にこれってだけじゃん
気になるならフリマアプリで売ればいいし

書込番号:23318984

ナイスクチコミ!8


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/03 09:52(1年以上前)

>tenbaiさん
はじめまして

https://k-tai-iosys.com/MDhhOTZhZm_docomo_iPhone11

こちらの記載だと商品貼り付けのフィルムを剥がしてなければ大丈夫そう


買取上限金額

50,000 円

最低買取保証金額

31,000 円

使用していない

未開封、未通電のもの。またはキャリアショップで通電確認されただけのもの。本体交換品でないもの。

今ならSIMロック解除で
50,000円 の上限金額が

最大 65,000円 にアップします!



SIMロック解除は自分でも無料で手続き出来るので大幅アップ出来ると思います。

書込番号:23318987

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/03 09:56(1年以上前)

>tenbaiさん
フィルムを剥がされた時点で中古扱いになります。

購入時に動作しますが、スタッフの方に伝えないと剥がさますよ。
綺麗に戻せれば別ですけど、iPhoneは剥がしてしまうと綺麗に貼り直すのは難しいですね。

書込番号:23318991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/03 09:58(1年以上前)

はがされたのが箱のフィルムのことじゃないんだったらダメかもね

書込番号:23318994

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/03 10:09(1年以上前)

>画面に貼ってあるシートはそのまま貼ってあります。

と説明ありますので問題ないと思います。

書込番号:23319004

ナイスクチコミ!7


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/03 10:17(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

勘違いかもしれませんが、端末に巻いてあるクルクル巻のビニールは剥がされましたが、画面にはシートが貼ってあったような気がします。

もう一度確認してみます。

本当は大阪の店舗に持っていけばすぐに査定額が分かるのですが、コロナが怖いため宅配を利用しようかと思って、質問させて頂きました。

書込番号:23319010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/03 10:36(1年以上前)

iphoneは端末に貼ってあるビニールのほかには画面にシートなんかはってませんよ

フリマで売ればいいんじゃないですか

書込番号:23319031

ナイスクチコミ!9


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/03 10:39(1年以上前)

>こるでりあさん
そうでしたか?夜確認して見ます。

>Taro1969さん
ごめんなさい。私の勘違いの可能性もあります。夜確認してみます。

書込番号:23319035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/04/03 13:01(1年以上前)

>tenbaiさん
>この場合、扱いは「中古」となってしまうのでしょうか。画面に貼ってあるシートはそのまま貼ってあります。

一般的な考えとしては一度誰かが購入したものってのは未使用品だとしても通常の新品ではなく未使用の中古扱いになる

ただし、携帯買取ショップなんかだと外箱から一度出して契約や最初の設定のときだけ使ったやつは未使用品として扱ってる、ただ一度開けてるから使ってるかどうかの判断は難しいところなんで、それの目安にしてるのが上に貼ってるフィルムだったり、見た目の汚れや傷、付属(アダプタやイヤホンなど)の開封って感じだね

自分で使ってないってことだったら未使用品扱いにはなるだろうけど、一度開封されてるのは間違いないわけだし結局のところ買取店の判断になるんで、これ一度使ってますね(フィルム剥がしてなくても剥がしたあとありますねとか言われることもゼロではない)とかなることもあるとは思う

書込番号:23319212

ナイスクチコミ!6


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/04 07:39(1年以上前)

別機種

>こるでりあさん
フィルムではないですが、保護シートは貼ってありました。

>どうなるさん
未使用と判断してくれるといいのですが。

皆さんありがとうございました。フリマにしようかとも思ってますが、買取に出した場合は未使用判定だったかどうか結果報告をしたいと思います。

そもそもiPhoneはクルクルまきを付けたままSIMカードを入れることは可能なのか?とも思います。

書込番号:23320157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/04/04 07:44(1年以上前)

>RakutenMobileさん
勉強になります。はがされたのは初めてでした。

書込番号:23320164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

2020/11/13 09:35(1年以上前)

結果を書き忘れていました?

未使用品として買い取ってもらいました。

ありがとうございました。

書込番号:23784786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoでの取り扱い終了 0 2022/03/18 12:54:48
mnpで1万円 2 2021/12/10 20:45:04
画面が自動回転しません! 4 2021/09/17 19:10:49
icloudのストレージ容量が変?です 2 2021/07/26 23:32:28
iPhoneからデータを… 5 2021/06/27 11:40:30
iPhone11クリアケースについて 6 2021/06/27 11:47:14
アハモ新規契約しました。 21 2021/04/28 7:12:01
ahamo にて 9 2021/03/29 16:15:28
ahamo機種変 2 2021/03/26 10:24:14
Alamoで購入した携帯を他人が使う 4 2021/04/09 13:35:14

「Apple > iPhone 11 64GB docomo」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB docomo
Apple

iPhone 11 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング