『XRとの違い』のクチコミ掲示板

iPhone 11 64GB au

解像度1792×828ドットのLiquid Retina HDディスプレイを搭載した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XRとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 64GB auを新規書き込みiPhone 11 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

XRとの違い

2019/09/22 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 64GB au

仕事頑張れ忙しくて、ショップに行けないのですが、XRとの違いはカメラ機能以外はどう感じますか?

書込番号:22939017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/22 13:43(1年以上前)

買う気は無いけど冷やかしでショップで触った感じではカメラ以外に差は感じ無い

書込番号:22939050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/22 14:11(1年以上前)

仕事頑張れ忙しくて、ショップに行けないのですが、XRとの違いはカメラ機能以外はどう感じますか?

標準レンズに超広角レンズが増えたから、カメラアプリを使うとx1とx0.5が出てきてそこを変えると画角が変わる(Proは望遠もあるのでx0.5、x1、x2の三択)、これだとXRには存在しないものが増えてるからここが変わったなってのは確認できるけど、他の部分は単純にスペックアップしただけだからまあ気付かないレベルだろうね

iOS13ってiOS12と比べると全てにおいて高速化してるんだけど、もしXRを持っててiOS12のままだとすればお店で11使うと、XRより速いって思うんじゃないかな?

ちなみにXs/XRの世代でもiOS13にすれば速くなるのを体感出来るのでiOS13のXRとの比較だったらおそらくわかないと思う

書込番号:22939108

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/22 14:16(1年以上前)

本体カラーが変わったなぐらいしかわかりませんでした。

店頭のモックでわかる違いってこの程度でしょう。
仕事が空いた時にネットの比較記事でも参考にして下さい。

書込番号:22939116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 11 64GB auのオーナーiPhone 11 64GB auの満足度5

2019/09/22 17:05(1年以上前)

感覚的に違いは感じません。

書込番号:22939454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/09/23 03:50(1年以上前)

お答え頂いた皆さん、ありがとうございました!
今後の参考にさせていただきます!

書込番号:22940643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひろ456さん
クチコミ投稿数:33件

2019/10/05 13:23(1年以上前)

WiFi6につながるか、つながらないでしょう。

書込番号:22968945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 11 64GB auのオーナーiPhone 11 64GB auの満足度5

2019/10/22 23:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

ナイトモード2秒で撮影

ナイトモード2秒で撮影

XRから11に乗り換えました。
違いは、
・スピーカーの音が良くなった。(XRも良かったが、それ以上)
・カメラが大分綺麗になった。(特にナイトモード)
・プチフリがほぼ無くなった。

バッテリの持ちやディスプレイの画質、モバイルデータ通信の速度はXRと大差ないですね。

書込番号:23003233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 64GB au
Apple

iPhone 11 64GB au

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 64GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング