『iPhoneダメだね』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB docomo

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneダメだね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhoneダメだね

2021/08/21 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 64GB docomo

クチコミ投稿数:1件

今までGalaxyを使ってきて久しぶりにiPhone使ってみたいと思いドコモショップで購入したがダメだった。
具体的に、ステンレスの縁(フレーム)に傷が付きやすい、指紋認証が廃止、重たい、イヤホンジャックがないので充電中はワイヤレスイヤホンを使わなくちゃならない、メーカー純正のイヤホン「AirPods」が高すぎる、バグが多いなど。昔使ってた5Sの方が良かった。それでもこの機種の唯一の良い点は電池持ちの良さ。これは嬉しかったけど電池持ちだけならAQUOSフォンのセンスシリーズで事足りるので13万円の価値はないと思う。ちなみにGalaxyS21に機種変予定です。さよならiPhone。

書込番号:24300781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/08/21 13:39(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:24300790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/21 13:55(1年以上前)

せやな!
ダンナにはiphone宝の持ち腐れやなったな!

これ
GalaxyS21に機種変予定です。
これも宝の持ち腐れになるから止めときやー

GALAXYもSシリーズは宝の持ち腐れやからAシリーズで十分やでー

書込番号:24300815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2021/08/21 14:16(1年以上前)

殆どの理由が買う前から分かることw

書込番号:24300849

ナイスクチコミ!15


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/08/21 14:27(1年以上前)

AirPodsは安いです。
対抗はSonyのWF-1000XF4でしょう。もう少しコスト掛けて外装の品質あげて良いレベル。
それにしても、ステンレスフレーム以外の書いてる内容は店頭、スペックでわかるレベルですね。

書込番号:24300868

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:43件

2021/08/21 16:26(1年以上前)

単にGalaxyとの違いを書いただけ?

さようなら、りょー Galaxy推しさん。

書込番号:24301065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/21 19:25(1年以上前)

まだこんな事するアンチが残っていたんだな

書込番号:24301346

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/08/21 23:17(1年以上前)

S21はかなりコストケチり、またはS20よりスペック落ちてますよ。

書込番号:24301797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/08/23 10:03(1年以上前)

ステンレスの縁(フレーム)に傷が付きやすい以外買う前からわかってた事
それで13万円出せるほど経済的余裕があるのならいちいちケチ付けないで新しいのを買えばいいのに

書込番号:24304123

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB docomo
Apple

iPhone 11 Pro 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング