『iCloudバックアップについて』のクチコミ掲示板

iPhone 11 Pro 64GB docomo

トリプルカメラ搭載の5.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 11 Pro 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 11 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iCloudバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 Pro 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 Pro 64GB docomoを新規書き込みiPhone 11 Pro 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iCloudバックアップについて

2025/01/08 10:18(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro 256GB docomo

スレ主 はる68さん
クチコミ投稿数:80件

機種変するのでiCloudのバックアップを取ろうとしたら容量が足りないと表示されたので50Gにアップグレードしました。それでも容量が足りないと表示されます。。アップグレードするしか方法はないですか?
どれだけ増やせばいいのかもわかりません。
iPhoneのストレージはほぼ写真で230近く消費しています。
バックアップを取らずに機種変したらどうなりますか?

書込番号:26028810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/08 10:22(10ヶ月以上前)

>はる68さん

買い換えの時は一時的に容量を超えてバックアップできますよ。
https://bamka.info/iphone-backup-kishuhen-mugen/

書込番号:26028815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はる68さん
クチコミ投稿数:80件

2025/01/08 10:34(10ヶ月以上前)

そうなんですね!!
グレードアップする前に聞いて良かったです。
やってみます。

書込番号:26028825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2025/01/08 10:38(10ヶ月以上前)

>はる68さん
>iPhoneのストレージはほぼ写真で230近く消費しています。
写真だけで230GBなら50GBでは足りません。
50GBの次が200GB2TBなのでiCloudでバックアップをとるなら2TBの契約が必要になります。

>バックアップを取らずに機種変したらどうなりますか?
古い端末にデータは残ります。
新しいiPhoneに移したい場合はiCloudの容量アップ、他のクラウドを使う、外付けSSD等の記録媒体に保存し、iPhoneに移す方法があります。

1番簡単なのはiCloudを一時的に容量アップし終わったら解約するが1番簡単ですね。

書込番号:26028830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 はる68さん
クチコミ投稿数:80件

2025/01/08 10:48(10ヶ月以上前)

>α7RWさん
写真はiCloudにバックアップしなくて良いのですが必含まれてしまうのでしょうか?

書込番号:26028838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2025/01/08 11:00(10ヶ月以上前)

クラウドの月使用量200Gに変更
メールとLINEをクラウドにバックアップして

機種変して新品スマホ使える状態にして
必要なデータは機種変してから
また必要なデータだけ新たに新品スマホに移す

そしてクラウドの月使用量を50Gに戻す
で良いと思います

写真や動画が200GB近くあってもスマホに
残るのでクラウドにデータを無理に移さなくても
良いと思う

iPhone11にUSBリーダーかMicroSDカードに
200GBのデータを移す、PCが有ればPCに
データを移す

書込番号:26028854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2025/01/08 12:14(10ヶ月以上前)

機種不明

>はる68さん
>写真はiCloudにバックアップしなくて良いのですが必含まれてしまうのでしょうか?
iCloud設定で写真OFFに設定すれば良いだけです。
写真はバックアップされません。



>みなみさわさん
>クラウドの月使用量200Gに変更
メールとLINEをクラウドにバックアップして
相変わらず意味不明なレスは迷惑ですよ。

後、質問スレご自身で質問して放置はナゼでしょうか?
ルールは守りましょう?

書込番号:26028914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 はる68さん
クチコミ投稿数:80件

2025/01/08 12:20(10ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます!
解決方法がわかり助かりました。

書込番号:26028921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8493件Goodアンサー獲得:1099件

2025/01/09 05:12(10ヶ月以上前)

>みなみさわさん
>iPhone11にUSBリーダーかMicroSDカードに200GBのデータを移す

iPhone使ったことありますか? このスレ以外もそうですが、知識がないのに適当な書き込みをすると後から見た人が迷惑ですよ。

書込番号:26029632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:125件

2025/01/09 08:45(10ヶ月以上前)

>エメマルさん
iPhoneはサブで使っています
ただバックアップとかはするほど容量は
使っていないので

Androidスマホじゃなくても充電口ライトニングから
USBかMicroSDをつないでバックアップ出来る
のではないですか

書込番号:26029745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8493件Goodアンサー獲得:1099件

2025/01/09 13:59(10ヶ月以上前)

>Androidスマホじゃなくても充電口ライトニングから

充電口がLightningなのはご存じなんですね。
LightningをUSBに変換し、更にUSBリーダーとか随分手間がかかることを思いつきますね。

書込番号:26030047

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 11 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 Pro 64GB docomo
Apple

iPhone 11 Pro 64GB docomo

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 Pro 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング