公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥64,500 登録中古価格一覧(23製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB docomo
iPhone XS MAXからの機種変更です
iPhone 11 Pro MAX にしてから、Wi-Fiでの接続時にYouTubeアプリで動画をみるときに、かなりの読み込み時間があります
ひと昔前のネット回線の様な感じで、見たい動画をタップし動画開始までに最大でも1分間の読み込みが発生します
低画質に自動で切り替えで、途中で高画質での再生になる事が多いです
XS MAX の時はこんな症状はありませんでした
NTTの一体型ONUでRS-500MIのWi-Fi機能を使ってます
5Ghzと2.4Ghzともに同じ症状です
Wi-Fiを切断して、4G回線では問題ありません
タップしてから再生されるまでには1秒もかかりません
因みに、同じ環境でPCでのYouTubeの動画再生は問題ないです
iPhoneだけが不具合を感じます
Wi-Fiの相性なんでしょうか?
また、使用していない手持ちのNEC WG2600HP3で接続してみましたが、症状は同じです
解決策はありますでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:23654224
1点
>snow nightさん
iPhone 11 Pro MAX自体は速度出ていますか?
YouTubeアプリだけ入れ直してみては?
iPhone 11 Pro MAX自体速度出ていない場合はハードウェア不具合の可能性。
端末は速度出ていてアプリだけ遅い場合はソフトウェア不具合の可能性。
まずはYouTubeアプリの再インストールから、もうされてたらすみません。
書込番号:23654342
1点
Wi-Fiは復元したままでしょうか?
一度登録してあるWi-Fiを削除し、新規でWi-Fi登録しても変わらないでしょうか?
Wi-Fiも再起動してそれでだめならハードに問題があるかもしれません。
書込番号:23654354
0点
>snow nightさん
ちょうど今、同じ機種の64GB版を持ってるので、
スピードテストしてみました。
iOS13.6、使用回線はauです。
書込番号:23654361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SPEEDTEST.NETのアプリにて、下りで33Mbpsの速度がありました
プロバイダはOCN
不思議なのはSafariのブラウザで再生すると、改善されほとんど問題ないです
アプリだけが不具合を起こしている様で、いろいろと検索すると、信ぴょう性は分からないのですが、同じ様な症状の人がAndroidやiOSどちらでもいるみたいです
つい最近はFacebookが同じ様な症状で、読み込みが遅くて、最近になって改善しました
何がどうなっているのか、分からないです
書込番号:23654426
1点
今日の夜にiPhone 11 Pro MaxからYouTubeアプリで動画を見たところ、今のところは直っている感じです
今日の朝までは、直ぐに再生されるときと、直ぐに再生されず待たされるときがありました
投稿時点では、どの動画を見てもタップして1秒以内で再生されます
端末やONU側は何も再起動などの特別な操作はしてません
様子を見ようかと思いますが、なにかあったら書き込みします
ありがとうございました。
書込番号:23658725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 11 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/01 16:49:05 | |
| 5 | 2022/07/27 11:48:00 | |
| 5 | 2022/07/02 3:46:14 | |
| 2 | 2022/06/07 12:51:18 | |
| 7 | 2022/04/02 11:19:24 | |
| 3 | 2022/02/24 16:16:16 | |
| 1 | 2022/01/15 20:00:04 | |
| 6 | 2020/10/13 19:03:11 | |
| 0 | 2020/09/12 9:32:46 | |
| 5 | 2020/09/12 21:41:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












