『Reno Aが10月18日に発売』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『Reno Aが10月18日に発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

Reno Aが10月18日に発売

2019/10/08 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

差分は大方の予想通り、容量。
DSDVが必要な方、microSDが使えない方
元々楽天の方、早く欲しい方は128GB。
その他の方はReno Aになる感じですかね?

書込番号:22975617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2019/10/08 14:37(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1211527.html

楽天モバイル用以外のmvno用、って事ですね

ROM 64GBになってますが

書込番号:22975631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 問い合わせ 

2019/10/08 14:40(1年以上前)

起動時の楽天ロゴが無いのが大きなメリット。

書込番号:22975638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/08 15:05(1年以上前)

楽天版もmicroSD使えますよ

書込番号:22975676

ナイスクチコミ!3


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/08 15:12(1年以上前)

goo SimseIIerはオプションありで17,000円(税抜)
イマイチかな?
先着の指原さんバッチ狙いは流石にいなさそう。

書込番号:22975686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10635件Goodアンサー獲得:1231件 問い合わせ 

2019/10/08 15:20(1年以上前)

>Sakura HDさん
Huaweiの新しいのが出ない可能性があるので、都度行われるセールの目玉商品になりそうですね。

書込番号:22975702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/08 15:36(1年以上前)

楽天で本体は買っちゃってるので、これでケースとかオプションが充実するのを期待でしたいです。
先日、フィルムで有名なラスタさんにガラスとか発売しないのか聞いたのですが、予定なしとの回答でした。この発売で方針転換とかするメーカーさんが増えれば嬉しいです♪

書込番号:22975721

ナイスクチコミ!4


Sakura HDさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2019/10/08 18:51(1年以上前)

>sandbagさん
お得なのと、今までは7ヵ月後にMNPで使えるという楽しみがあったんですけどねぇ

書込番号:22976034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/10/08 21:01(1年以上前)

いづれも、DsDV対応ですよね?

書込番号:22976314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/10/08 21:23(1年以上前)

>Rollgarbageさん
>いづれも、DsDV対応ですよね?

はい。

防水とFeliCa対応で3万円台 OPPOがSIMフリー「Reno A」を10月18日に発売【写真追加】
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1910/08/news095.html
>プロセッサはSnapdragon 710、メインメモリは6GB、内蔵ストレージは64GB。最大256GBのmicroSDも利用できる。SIMスロットは2つあり、DSDV(デュアルSIM、デュアルVoLTE)に対応。ただしSIMスロットの1つはmicroSDとの排他利用となる。

書込番号:22976363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング