公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月 1日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(13製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
b-mobileの990JUSTFITSIMで使えますか?対応機種には載っていないのですが、SIMフリー端末では使えるものもあるそうです。実際に使ってる方がいらしたら教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:23763776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモ回線なら大丈夫です。
ソフトバンク回線は全く使えない訳ではないですが十分でないためお勧めしません。
4Gの通話VoLTに対応してないなどあるからです。
VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)対応 / 対応 / 対応 / 非対応
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/reno-a/
書込番号:23763821
2点
APN設定必要あると思いますが
使えると思います
日本通信は動作確認は最近していないような位
1年くらい更新してないですね
書込番号:23763851
3点
b-mobileにするなら下記記事に目を通しておいたほうがいいです。
https://kakuyasu-sim.jp/b-mobile#Fee1
また、データ利用量が1GBを超える場合は、同社の日本通信SIMの方がお得だと思います。
最近の日本通信は総務大臣裁定を受けて原価ベースで提供が可能な合理的かけほプランを投入したことでも有名です。
書込番号:23763893
0点
>Taro1969さん
ドコモ回線使う予定なので良かったです(*^^*)
>mjouさん
APN設定は難しいですか?マニュアルとか付いてくるのでしょうか?(><)
>ありりん00615さん
URL参考にさせていただきます。データ利用料は動画を見たり音楽を聞いたりするので1GBは軽く超えると思いますが(むしろ大容量の方がいいかも知れません)日本通信SIMは通話ホーダイのプランですか?
>rumomarimoさん
使われていらっしゃるんですね!速度は特段遅いとかないですか?
書込番号:23764705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あこけさん
>APN設定は難しいですか?マニュアルとか付いてくるのでしょうか?(><)
公式サイトに記載があります。
https://www.bmobile.ne.jp/devices/apn_setting_list.html
文字数も少ないのでキーボード入力が苦手でも短時間で終わるかと。
>日本通信SIMは通話ホーダイのプランですか?
https://www.nihontsushin.com/plan/goriteki.html
>「かけほーだい」だから通話料を気にしなくていい
>速度は特段遅いとかないですか?
場所と時間帯で変化します。
Yahoo等で「b-mobile スピード測定」で検索するとよいかと。
特に困るようなことはないと思いますよ。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
公式サイトを見るだけ分かるようなことは、まずは公式サイトをみて下さい。
書込番号:23764730
0点
日本通信の2つのプランの違いは主に無料通話分なので、自分の通話頻度に合わせて決めるといいです。Wスマートも他のMVNOと比べても十分に安いと思います。
990ジャストフィットには無料通話はありません。通話は待受けのみならこちらのほうがお得です。1GBの追加料金も日本通信SIMより50円安く設定されています。但し、こちらは近いうちに新規受付を終了すると思われます。今はオンラインでの受付は終了しており、Amazon等で申込パッケージを購入するあります。
WスマートではFiNCの有料サービスも利用できるようですが、アプリ自体の評価は低めです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fincapp&hl=ja&gl=US
書込番号:23765216
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/22 21:04:44 | |
| 3 | 2024/10/06 15:15:46 | |
| 3 | 2024/08/22 12:52:44 | |
| 1 | 2023/12/13 14:08:00 | |
| 2 | 2023/04/10 14:34:29 | |
| 2 | 2023/01/26 13:19:42 | |
| 3 | 2022/12/24 13:56:47 | |
| 18 | 2022/10/17 18:55:18 | |
| 4 | 2022/07/29 23:06:22 | |
| 7 | 2022/06/17 21:36:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











