『充電器と液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電器と液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器と液晶保護シートについて

2020/07/14 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 skk35さん
クチコミ投稿数:25件

AQUOS sense3(uqmobile)を購入しようと思っています。
(1)充電器
本体に充電器は付属しないようですが、どれを購入したらよいのでしょうか?
uqmobileショップに出てくる以下の2つが必要なのでしょうか?
Type C 共通アダプタ01U 3,025円
MicroB-TypeC変換アダプタU 880円

(2)液晶保護シート
uqmobile版には液晶保護シートが既に貼られている記述をどこかで見かけたのですが、
購入する必要はないのでしょうか?

初めてのスマートフォンでよくわかっていません。
教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:23533733

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/14 17:36(1年以上前)

>skk35さん
充電機は急速充電したいならPD(パワーデリバリー)対応のもの
特にそうでなければ粗悪なものでなければ何でも大丈夫です。
コネクタの差し込みがタイプCであれば何を使っても大丈夫です。
MicroUSBを変換するものは安定性、安全性であまりお勧めしません。
大抵耐久性も低く無駄な出費になります。
UQの急速充電器のカタログページが開きませんでした。
auのTypeCTypeC共通ACアダプタ02と言うのが互換の充電器で
シムフリーモデルSH-M12に付属しているものです。
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=7462&dispNo=001001002007064
ヨドバシなど量販店でも売っています。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003725117/
ケーブルが一体型なので持ち運びには適していません。PD対応で超急速充電可能です。

液晶の保護フィルムは最初から貼られています。

参考になれば。

書込番号:23533838

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 skk35さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/24 19:09(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。
おかげさまでスマホについて少しずつわかってきました。
また教えて下さい。
どうもありがとうございました。

書込番号:23555420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/25 20:30(1年以上前)

私もUQで購入しました。
保護シートは前面ガラス部分に貼られて納品されます
ただ、
光沢シートなのでクリアで鮮やかに見える反面、光の反射で角度によっては見辛いと感じるかもしれません。
その影響で眼が疲れるようなら非光沢シートも数百円で購入出来るので検討してはどうでしょう。

書込番号:23557965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 skk35さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/27 00:51(1年以上前)

>ぴんそるさん
返信ありがとうございます。
おっしゃるとおりスマホにシートが貼られていました。
スマホケースと一緒に非光沢の液晶保護フィルムも注文することにします。
またよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

書込番号:23561025

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング