『これIPhone 12で使えますよね?』のクチコミ掲示板

2019年 7月22日 発売

Aeropex

  • ネックバンドタイプの骨伝導ワイヤレスイヤホン。自動車が近づく音や駅のアナウンスを聞き逃すことがなく、ジョギングや散歩、通勤中でも安心。
  • 顔に対して30度の傾きになるように設計されているため、 従来機種以上に深みのある低音の再生を可能にしつつ、 振動を小さく抑えている。
  • 充電ポートはマグネット式で、ケーブルを近づけるだけで自然にポートと接合する。連続再生時間は最大8時間、充電時間は約2時間。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeropexの価格比較
  • Aeropexのスペック・仕様
  • Aeropexのレビュー
  • Aeropexのクチコミ
  • Aeropexの画像・動画
  • Aeropexのピックアップリスト
  • Aeropexのオークション

AeropexShokz

最安価格(税込):¥19,998 [ルナグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月22日

  • Aeropexの価格比較
  • Aeropexのスペック・仕様
  • Aeropexのレビュー
  • Aeropexのクチコミ
  • Aeropexの画像・動画
  • Aeropexのピックアップリスト
  • Aeropexのオークション


「Aeropex」のクチコミ掲示板に
Aeropexを新規書き込みAeropexをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これIPhone 12で使えますよね?

2021/07/03 16:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > Aeropex

スレ主 Tackくんさん
クチコミ投稿数:10件

皆さんのレビューや口コミを拝読したのですが、IPhoneで使えるかどうかについて触れられている記事がなかったので、お使いの方、居られたらお知らせ頂けると幸いです。

書込番号:24220503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
物欲多さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 17:41(1年以上前)

AFT-EP-000021ユーザーです。同じ機種ではありませんが、おそらくは同等とかと思います。私の物はiPhone12で使えてます。
 ただしAndroidとの2台待ち受けは出来ませんでした。仕様だそうです。私の機種について言えば良くトラブります。知らないうちに電源が落ちる。本来ならエラー音が出るはずなのに、無音で接続が切れる。携帯も手元にあるのに接続が切れる(エラー音有り)充電できなくなる。等々。ただし2年保証ですし、私の事例では全て交換して頂けました。ただ、製品を先送付、確認、代品返送になりますのでその間は手元に無くなります。その不便を許容できれば良い商品と思います。余談ですが、返送時には本体のみを送るように指示されます。返送されるのは、箱入り新品?になりますのでアクセサリーがたまってきます。
 音質は期待できませんが(私は音楽用では無く電話のヘッドセット用で使用)。私の感想ですが1日付けても不快感は無く、耳穴に入れないので蒸れないし、運動しても落ちる恐れはほぼ無いです。高価なイヤフォンを落として紛失はつらいですよね。

書込番号:24220574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/07/04 06:16(1年以上前)

AfterShokz Aeropexとペアリングが取れた状態

お早うございます。

昨日、専門店で試しましたがiPhone 12と同じiOSであるiPhone SE 2nd genとAeropex AFT-EPはちゃんと繋がって音も正しく出ました。ペアリングが取れている状態のスクリーンショットを貼っておきます。ボリュームもちゃんとコントロール出来ています。

一点だけ謎仕様があって電源ON/OFFボタンとボリュームアップボタンが共用になっていて短押しでボリュームアップ、長押しで電源ON/OFFのはずなんですが必ずボリュームが一段階上がってから電源OFFするので次回ONした際に元の音量に戻す必要があります。

書込番号:24221434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tackくんさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/07 11:06(1年以上前)

物欲多さん、ご応答ありがとうございました。
まずは使えるのですね。判明して安堵しました。
店頭サンプルはスポーツサイクルショップで試聴したので、音の傾向や装着感、低音が少なめながら中高音はわりと鮮明で音楽聴取には悪くないなど、商品の様子は知っていまして、良いなあと思っていたところでした。

反面、結構トラブルは出るのですね。この部分は知らなかったので、ご教示頂けた情報は参考になりました。
当方はサイクリング時に使うつもりで考えているのですが、出先で故障したまま落とさずに帰ってくるのは悲しそうだなと思いました。

どうもありがとうございました。

書込番号:24227542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tackくんさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/07 11:14(1年以上前)

sumi-hobbyさん、ご応答ありがとうございました。
接続した状態の画像までご提示下さり、重ねて御礼申し上げます。痛み入ります。

IPhoneでボリューム操作が普通にできるとの情報も参考になりました。安心して購入を検討できます。

当方はサイクリング時の音楽聴取に使うつもりで考えているので、IPhoneを操作して音楽やネットラジオをスタートしてから走り出す、という感じかなと思います。

故障し易いとの情報も頂いたので、少し考えたいと思います。

書込番号:24227556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeropex
Shokz

Aeropex

最安価格(税込):¥19,998発売日:2019年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

Aeropexをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング