『ディズニーリゾートアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディズニーリゾートアプリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディズニーリゾートアプリは使えますか?

2019/10/23 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

はじめまして。
ショップでこの機種をさわってみて購入検討しているのですが、この機種にディズニーリゾートアプリはインストール可能でしょうか?

アプリ側の説明ではsimフリー機種は動作保証なしと書いてありますが、もし、このアプリを使えている方がいらっしゃったら購入したいと思っています。

アプリの内容としてはディズニーリゾート内でGPS位置情報を読み取れることが条件でファストパスを取得したりアトラクションの待ち時間を確認できたりショッピングができたりします。

ドコモのdocomo with契約のsimをさそうとおもっています。

書込番号:23005186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2019/10/24 07:11(1年以上前)

>ゆきえさんドコモウィズユーザーさん

私は楽天モバイルではありますが、ディズニーアプリは使えます。実際、先週の18日にTDLに行って使用しました。GPSでの位置表示、待ち時間の表示、ファストパス取得、チケットの購入、チケットのバーコードを表示させての入場と、一通り使用しましたが問題は発生しませんでした。

バッテリーも、駐車場到着時点で100%にした状態から、一日中GPSをONにし、待ち時間にはスマホをいじったり(WEB等)していましたが、夜のパレード終了時点でも残量に余裕はあり(詳細は忘れてしまいましたが、40〜50%は残っていた気がします)、非常に使い勝手のよいスマホと感じました。

書込番号:23005508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/10/24 18:50(1年以上前)

さっそくのお返事をありがとうございます。
実際に楽天モバイルSIMでお使いになられているとのことでかなり安心しました!
詳細な使用状況もとてもよくわかりました。
私はドコモSIMもありますがサブで楽天モバイルSIMも契約しているので
とても有益な情報です!
ありがとうございました!

書込番号:23006488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2019/10/26 08:45(1年以上前)

>ゆきえさんドコモウィズユーザーさん
私はディズニー(から遠いところに住んでるのでめったに行けない)に行くために、この時期に1日電池持ちする機種へ買い替えしたんですけど、
10月21日・祝日前日にランドへ行きましたが、アプリ機能はすべて問題なく使えて、朝7時から使い始めて夜10時30分時点で41%残ってました。その日は朝から大変混雑していましたが、アプリにも繋がりやすく(開演前におしくらまんじゅう状態で並んでるときは1次繋がりにくかったけど、入園ゲート付近ではスムーズに電子チケットを表示できた)、ファストパスもサクッと9時25分のモンスターズインクがとれて、園内の電波も安定していました。
1日快適に過ごせました!
ディズニー楽しみですね♪

書込番号:23009506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/10/26 11:23(1年以上前)

>三毛猫222さん
お返事ありがとうございます!
パークで問題無く快適に使えることを教えていただきとても参考になりました!
今ブルーが欠品で再入荷待ちなのですが、この機種を入手するのが楽しみです!
詳細な情報をありがとうございました!

書込番号:23009741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング