|
|
|
¥27,800〜 | |
|
|
|
¥99,996 |
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥12,672 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
Rakuten UN-LIMIT契約で
OPPO RENO A64Gを使っていますが
緊急地震速報鳴りませんでした。
対象機種外なので仕方ないですね、、、
ちなみに
OPPO RENO A64Gに、FOMA SIM +Rakuten UN-LIMITの2枚挿しは緊急地震速報鳴りました。
FOMAはiモード契約ないのですが鳴りました。さすがドコモ
書込番号:23384404 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あれれ?
対応機種のようです。
あるいは、
NHKの防災アプリで対応してみては!
https://mobile.rakuten.co.jp/news/eew/
書込番号:23384593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>at_freedさん
128Gは対応なんですが
64Gは何も記載が無いんです、、、
NHKアプリは入れてみました!
ありがとうございます!
書込番号:23384627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Rakuten UN-LIMIT契約で
>OPPO RENO A64Gを使っていますが
>緊急地震速報鳴りませんでした。
楽天回線エリアにいたということはありませんか?
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/emergency-alert-mail/
>災害・避難情報
>楽天回線エリアでは、一部地域のみ配信に対応しています。配信可能な地方公共団体は以下のPDFにてご確認いただけます。
書込番号:23384755
3点
auの場合、解約済みのSIMを挿していても鳴る場合があるようです。
https://weekly.ascii.jp/elem/000/002/624/2624754/
うちの嫁さんも解約済みのSIMを挿しっぱなしのau3Gガラケーを目覚まし代わりに枕元に置いているのですが、今朝の地震で鳴っていました。
書込番号:23384777
3点
>†うっきー†さん
自宅は完全にパートナー回線エリアなので楽天回線は掴んでおりません、、
ちなみに楽天回線エリアだと受信出来たのでしょうかね?
書込番号:23384789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>エメマルさん
ありがとうございます!
解約したドコモFOMASIMカードが
ドコモに返却前だったので使っていないSIM2スロットに、挿してみました。
これで鳴るかやってみます。
試運転出来ないのがもどかしいですね、、
まあ緊急地震速報は鳴らないにこしたことはないのですがね
書込番号:23384803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あたり前田のクラッカァーさん
auローミングエリアだと来ない可能性は考えられます
SMSも来ない例有りますしね
書込番号:23385025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エメマルさん
今日緊急地震速報が来ましたが
緊急地震速報鳴らず!
解約ドコモSIMでは駄目でした
残念
書込番号:23396999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











