|
|
|
¥23,800〜 | |
|
|
|
¥27,800〜 |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(15製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
題名の文章を読んで「やっとOPPOもReno Aのメジャーアップデートするのか!」
「Android10それとも11?」と期待して時間掛かって再起動して、結果セキュリティパッチの適用だけ。
Android9のColorOS 6のままです。
OPPOに問い合わせても未だに「未定です」と言うだけ。
Android9のセキュリティパッチっていつまで来るんでしょうか?
指原莉乃に大金を注ぎ込んじゃったからメジャーアップデートができないのかな?
SHARPのAQUOS sense4はもうAndroid11が来てるんですけど…。
おサイフケータイの機能はsense4で使うとして、OCN契約の回線はどうしようかな?
goo Simsellerで安く買った場合、1年以上OCN契約を維持してきたら解約してもブラックになりませんかね?
書込番号:24018793
0点
Reno AはAndroid9からバージョンアップしないのは確定済みです
書込番号:24018803 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Yasu1005さん
>goo Simsellerで安く買った場合、1年以上OCN契約を維持してきたら解約してもブラックになりませんかね?
1年契約してもブラックリスト入りする人もいますし、
一度も契約したことなくても、402エラーが出る人もいます。
運次第になるかと。
書込番号:24018804
6点
>舞来餡銘さん
それはどこの情報ですか?
書込番号:24018824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://s.kakaku.com/bbs/J0000033066/SortID=23735923/
Reno3 AがAndroid11にOSバージョンアップする代わりにOSバージョンリストからReno Aは外されました
書込番号:24018879 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>舞来餡銘さん
そのスレでの引用元が私のスレなんですけどね。
公式にメジャーアップデート無しとはオウガ・ジャパンは認めていませんよ。
書込番号:24018891
1点
>Yasu1005さん
https://www.oppo-lab.xyz/entry/oppo-renoa-android10-coloros7-update-list-fukumarezu
書込番号:24018905 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ここまで来たら、もう来ないんじゃないですかね。
書込番号:24018924 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>舞来餡銘さん
「また公式なアップデート情報などは、OPPO Japanのオフィシャルホームページや公式SNSをご確認下さい。」
この言葉で結ばれていますが。
書込番号:24018929
2点
うみのねこさんの言う様に今さらながらReno AにOSバージョンアップ来たらOPPOを評価する所ですが、、
過去の事例からして厳しいのでは
フェリカ対応機種のOSバージョンアップは何故かされていないしね
書込番号:24018970 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>うみのねこさん
来ないのだったら、正式に発表してほしいですね。
オウガ・ジャパンははぐらかしてばかりです。
書込番号:24019014
3点
当初はReno3Aを購入検討していましたが、Reno3Aでは通話録音できないらしいので旧機種であるRenoAを購入しました。
メインスマホなのでとにかく安定稼働してくれれば良いですし、何でもかんでも新しければ良いというものでは無いので、RenoAに関してはメジャーアップデートは来ないでほしいです。
どうしても新OSを使いたいなら新型端末に買い換えるつもりです。
書込番号:24021288 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










