『購入前ですが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SHV45 au

4000mAhバッテリーやツインカメラを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SHV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入前ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SHV45 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SHV45 auを新規書き込みAQUOS sense3 SHV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入前ですが

2020/08/08 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SHV45 au

ゲームパズドラ等のパズルがメインにしますが、どのくらいからゲームがカクカクしだすででしょうか?。

動画ではマリヲカートはカクカクしていることは言っていました。

書込番号:23587116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/08 21:40(1年以上前)

>ツッコミ太郎次郎さん

カクカクとか遅いとかは個人の感覚なので難しいですが
軽いゲームにしてもそのような用途が前提にあるなら
もう少し処理能力が高い機種をお勧めします。
今ギリギリ動いても仕方ないので
2年なり先にさらに動作が重くなってるであろうゲームに
合わせた方がストレスなく楽しめると思います。

私的にはネット閲覧など時間に追われない用途以外は無理だと感じます。

書込番号:23587152

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/08/08 22:50(1年以上前)

CPUがSDM630で、メモリ4GBです。
サクサクを狙うならSMD7××か、SDM850か、865あたりを狙う。

書込番号:23587298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/10 23:44(1年以上前)

何のゲームをやろうと思ってるかに依るけだ、マリオカートがカクカクしているという事ですから3Dゲームは厳しいですね。

抑々、当機はミドルレンジ端末としてもSnapdragon 630とローエンド並の性能なので明らかにゲーム向きではないです。

書込番号:23592025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/11 00:02(1年以上前)

>ツッコミ太郎次郎さん
何となく探したら、

https://sma-2.jp/mag/puzzle-dragons-smartphone/

こんなHPを見つけました。
パズドラ自体は、そんなに性能は必要が無いんですねえ。

私は別な機体(SOV38)でDQW、コトブキ、SAOABを遊んでいます。
試しに本機で遊んでみましたが、コトブキは手動の戦闘でのスキル発動が難あり、SAOABは遊べるが快適では無い、DQWも同様。

パズドラは遊んだことがないので、動かしてみようかと今、入れたのですが、起動したらデータのダウンロードが思いのほか大きくて、まだ書いてる時点では遊べていません。

書込番号:23592057

ナイスクチコミ!0


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/11 00:25(1年以上前)

パズドラを旅立ちの塔の塔の入り口まで遊んでみましたが、此処までは全く重たさは感じませんでした。

参考になれば。

書込番号:23592089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/11 17:21(1年以上前)

https://www.youtube.com/results?search_query=sense3+%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

とりあえず、ゲームがどんな感じに動くのかはYouTube上でたくさん動画が上がっているので参考にしてみると宜しいかと。

書込番号:23593247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SHV45 au
シャープ

AQUOS sense3 SHV45 au

発売日:2019年11月 2日

AQUOS sense3 SHV45 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング