『Bluetooth 着信不良。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth 着信不良。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth 着信不良。

2020/03/06 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのオーナーAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auの満足度5

取っても気に入りまくっていた当機種ですが、残念ですが現在修理です。

Bluetooth接続時です。
電話の着信が、まともに出来ません。
音楽再生は完璧に出来ますが、電話が掛かってきてハンズフリーにすると、本体通話になってしまいます。

幾つものカーナビやヘッドセット(マイク付きイヤホン)でも試したのですが、残念ですがアウト(´;ω;`)ウッ…

ペアリングのやり直しやAVRCP/LDACコーデックの切り換え、またネットワーク系リセット掛けてもだめでした。
お客様にノリノリで勧めたsense3でも、残念ですが同じ症状が確認出来ました。

薦めたお客様も、「こんな安いのに、動作は絶好調!バッテリーも長持ちで素晴らしい!」ってべた褒めだったのに。

ただ毎回思うのですが、こういう初期不良みたいな案件でも、あんしんサポプラは”1カウント”対応なんですよねえ…
修理だと時間も掛かるし、どうにかならんのかねえ…

書込番号:23268737

ナイスクチコミ!6


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/07 13:49(1年以上前)

「幾つものカーナビやヘッドセット(マイク付きイヤホン)でも試したのですが、残念ですがアウト」
「お客様にノリノリで勧めたsense3でも、残念ですが同じ症状が確認出来ました。」

要するにどのスマホでも、どのBluetooth 機器でもペアリングは出来てもハンズフリー通話ができないと言うことですよね?
となるとお持ちのスマホに原因があるともbluetooth機器に原因がるともいえないと言うことになりませんか?

私のは、自分の車でも、妻、息子の車でも皆正常にハンズフリー出来ていますし、もちろんBluetoothスピーカー、イヤホンも。
どれも異常なしです。

スマホを修理に出して済む話しではない気がしますが?
お住まいの中、側に強い電磁波を出している設備や建物がありませんか?
危機以前に周辺環境に原因があるとしか言えないような?

書込番号:23270706

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのオーナーAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auの満足度5

2020/03/08 17:10(1年以上前)

>nabe710さん
返信ありがとうございます!

仰られるように、電波モノは確かにロケーションの問題もあるので。
bluetoothは信号機のアイドリングストップ用エンジンスタート信号電波でも影響しますからねぇ。

勿論私の二台の車や家内の車、更にはそのお客様の車新型タントや、友人のレクサスNX、82ekスポーツ、メルセデスベンツMLと、ドライブがてらチェックしました。

自衛隊レーダーや高圧線などの影響する山間部以外でも、ダメでした。
ちなみに初期化してからの最小限アプリでの再起動でも、それは変わらず。

その上での話なので、修理に出してみたのです。
多分最初期くらいのロットでもあるので、何らかのトラブルはあるかと思ってます(^_^;)

書込番号:23273125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのオーナーAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auの満足度5

2020/03/08 21:53(1年以上前)

連投失礼。
>nabe710さん

ちなみに。
前に使っていたXPERIA X Performanceを今代替機代わりに使用していますが、それと家内のP30liteと友人のXZ3では、全く普通に着信しています。

色やデザイン、それにこの価格でこの性能。

物凄く気に入っている機種なので、早くまともになって帰って着て欲しいのです(´;ω;`)

書込番号:23273659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/09 08:44(1年以上前)

あらゆるスマホがすべてハンズフリーになら内というわけではないとすれば、最初の質問文で受け取ったイメージと自体は違うようですね。
Bluetoothのコーデックの不備、不具合なのでしょうか。

少なくとも私の方は何支障ないので、修理から戻ってくれば解決するのか、あるいはカーオーディオの方との相性なのか???
改善を期待しましょう。

書込番号:23274196

ナイスクチコミ!1


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのオーナーAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auの満足度5

2020/03/09 10:17(1年以上前)

>nabe710さん
コーデックでしたら、音楽もアフォになってると思うんですよ。
でも、音楽だけはまともでス^^;

切り替える時にプログラムもしくは存在するのならリレーって事になるのかな?

まあ別メーカーでスマホ製造に従事していた妹曰く
「仕様変更は同じ機種でも山ほどあるよ。部品も対策品とかしょっちゅう来るから、最初期と最終ロットでは全く別物みたいになってる時がある」
そうです。

書込番号:23274306

ナイスクチコミ!2


スレ主 ツ゛ラQさん
クチコミ投稿数:2644件 AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのオーナーAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auの満足度5

2020/03/25 09:15(1年以上前)

修理から返ってきました。
基板交換との事でしたが、事実上の交換品で^^

その後はイクリプス・カロ・付属はじめ各種ヘッドセットでも完璧に着発信もこなしています。
やはり、個体差と言うか初期ロット不良だったみたいですね。

返ってきて今迄の通りにマイクロソフトラウンチャーぶち込んで。
ミドルハイとは思えないレベルで、表示速度が鬼加速w

液晶もいきなりノングレア貼ったので分かりづらかったが、やはりigzoは最高に美しい。
いくら可愛いショップのお姉ちゃんのおすすめでも、ノングレアは貼っちゃダメですねw

書込番号:23304120

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング