公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年12月12日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
Android11になってから、やたらWiFiが断絶するようになりました。
ちなみに家内のスマホや娘のタブレット、PCのWiFi接続は挙動に変化ありません。
一応復帰はするけれど、暇なく落ちてるせいか今月はモバイルネットワークのパケットが、結構走りました(T_T)
屋外では音楽ばかり聴いてるので、そんなにネットに接続しないのです。
対策待ちですかねぇ???
書込番号:24306667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
11にアプデしましたがWi-Fiが切れることはないですね。
家Wi-Fi → 外出au回線 → 帰宅Wi-Fi自動接続と、今まで通りです。
試しにモデム、ルーターの再起動とスマホの再起動をやってみたら案外安定したりしますよ。
書込番号:24306956
6点
私は所有していませんが、ネットで見かけた情報です。
https://androidnext.info/?p=12210
・ 「設定」アプリ→ システム→「日付と時刻」
・ おそらくオンになっていると思われる「ネットワークの時刻を使用する」のトグルの
オフ→オンを何度か繰り返す
・ 同じように「ネットワークから提供されたタイムゾーンを使用する」もオフ→オンを
何度か繰り返す 端末を再起動
書込番号:24307312
6点
>もつ焼さん
ありがとうございます。
ルーター&モデムの再起動もPLCの再設定もやったのですが、全く改善されなかったんでここに書き込んだんですよ^^;
ご自身の端末が問題ないのでしたら、ロット差とかありそうですねえ?
>あと二日さん
どうやらこの方法が正解だったみたいですね^^
やってしばらく放置して使ってますが、WIFIからネット接続接続しても切断された時の警告音や表示が出ません!
気のせいか反応も早くなったような?
情報、ありがとうございました^^
書込番号:24307459
0点
買い物して帰って、また落ちました(TдT)
なので、全部WiFi情報削除してイチからやり直しました。
今の処、警告は鳴ってません。
しかしまあ、これは早く対処して欲しいものです。
書込番号:24307717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日システムアップデート来たので、試してみました。
おお!
落ちなくなってる!
やっぱりパッチ待ちでしたな (´;ω;`)
しかし最近のスマホって、2回目のシステムアップデート程度でそこまで遅く無くなりましたね。
やがて二世代前になるこの機種が普通にサクサク動いてるのは、なんか不思議な気分です。
たかが4万位でこんなに長く快適に使えるなら、ホントに良い機種だと思いますね・ω・
ケースだけが不満なので、そろそろsence4plusのシムフリーでもいいかと思うのだが…
ま、悩ましいですね(笑)
書込番号:24330535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/07 6:12:50 | |
| 6 | 2022/07/21 23:28:43 | |
| 2 | 2022/04/10 16:15:34 | |
| 14 | 2022/02/10 6:17:46 | |
| 2 | 2021/09/02 23:12:56 | |
| 5 | 2021/09/08 10:39:44 | |
| 3 | 2021/08/11 0:09:10 | |
| 1 | 2021/07/16 19:24:35 | |
| 5 | 2021/05/12 12:18:15 | |
| 3 | 2021/03/30 13:04:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








