『機種変更を検討してます』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更を検討してます

2019/12/21 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:4件

現在、Xperia XZs SO-03Jを2年ちょっと使用しております。バッテリー持ちが恐ろしく悪くなったので、機種変更しようとこちらで検索してましたら、評判が良さそうなので、購入を検討しております。
当方、スペックなど詳しくないので、皆様からアドバイス頂ければ幸いです。

【使いたい環境や用途】
LINE、Instagram、YouTubeなどの動画視聴
(ゲームは殆んどやりません)


【質問内容、その他コメント】
現在、使用しているXperia XZs とこちらの機種を比較した時の優劣などご教示頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:23119828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2019/12/21 11:28(1年以上前)

>紅のかさぶたさん

スペックで劣るところは無いと思います。
使い勝手や不具合等の情報は、レビューや過去のクチコミで確認してから購入されると良いでしょう。

書込番号:23120000

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/12/21 12:21(1年以上前)

>あさとちんさん

ご回答ありがとうございます。

書込番号:23120106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/12/22 13:38(1年以上前)

>紅のかさぶたさん
カメラ性能やスピーカー性能が体感ガクッと下がると思いますが、それ以外では特に不満等は感じないと思いますよ。

書込番号:23122360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/22 16:02(1年以上前)

バッテリー持ちに大きな期待を抱いて、11月にXperia XZsからこちらの機種に替えました。ライトユーザーのため、バッテリーは優に1週間は持ちます。性能もほとんどの面でXZsを上回っていますが、唯一カメラの起動だけは一瞬もたつきます。XZsではOutlookをアップデートしたら起動が遅くなりましたが、Sense3ではそのようなこともなく快適です。

書込番号:23122663

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/12/22 20:19(1年以上前)

>いやはやまったくさん
設定ーシステムー操作ーカメラの起動
をonにすることで、
xperia程度には速くなるかもしれません。
sense2には効果ありました。

書込番号:23123224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2019/12/22 20:27(1年以上前)

>いやはやまったくさん
XZsと比べても仕方ない気がしますけど、使う方の使い方のような気がします、ゲームとかする方等良いかも知れませんが
昔からSHARPやFUJITSUさんは、ワンセグやフルセグも、やれ電池持ちだの、アンテナだの言ってましたけど、自分は別にフルセグなくても良いし、電池持ちも1日もてぱ良い感じですね。

書込番号:23123239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/12/22 22:09(1年以上前)

主様は別にテレビ機能やアンテナの有無どころか、富士通製の事等言っていない。
相変わらず文章が何を言いたいか支離滅裂。

書込番号:23123475

ナイスクチコミ!9


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2019/12/22 22:09(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
sense3は電池持ちが良く、ワンセグはないので
言いたいことが理解できないです。

書込番号:23123476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2019/12/22 23:15(1年以上前)

皆さん

ご回答ありがとうございます。
本当に参考になりました。

こんな無知な私にご丁寧にアドバイスいただけて嬉しい限りです。

書込番号:23123615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:117件

2019/12/22 23:29(1年以上前)

>電池持ちも1日もてぱ良い感じですね

1日しか持たない電池だと
電池その物の寿命が1年余り持てば良い感じ、ってことですが。

書込番号:23123642

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2019/12/31 14:47(1年以上前)

遅くなりましたが、皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:23140328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング