『docomoSIMロック解除品でBIGLOBEのau回線SIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoSIMロック解除品でBIGLOBEのau回線SIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:81件

BIGLOBE品より1万円ほど安いので、イオシスでdocomoのアクオスセンス3シムロック解除品を購入検討です。
現在BiglobeのauSIMでiphoneSE(旧)を使用中。


docomoSIMロック解除品の白ロムでBIGLOBEのau回線SIMは使えますか?

ゲームなどしないので、通信速度などは気にしませんし
手数料がかかるのでできれば回線変更なしで利用したいと考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:23359141

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/25 12:35(1年以上前)

>ぱぱこちゃんさん

使えます。

終わり

余談
今AmazonみたらSH-M12が25000円
イオシスみたらSH-02が24800円?
IIJでもSH-M12が29800円
新品でメーカー1年保証捨ててまでイオシス独自の半年保証しかない中古白ロム必要ですか?
ドコモオリジナルカラー欲しいなら仕方ないですが、1万も差はないと思います。
ひとりごと。

書込番号:23359170

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/25 12:48(1年以上前)

docomoスペック表を見る限り
バンド1しか対応してなく、auの18や26、28のプラチナバンドは対応してないから使えるエリアは狭いのではないでしょうか

書込番号:23359195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2020/04/25 12:57(1年以上前)

Taro1969さん

早速ありがとうございます。
ホントだ。こちらなら SIMフリーなのでなおさら安心です。
シムロックの仕組みは理解してるつもりですが、docomoと謳われていると少し不安だったもので。
色の好みはありませんので、多分アマゾンで買います。
ありがとうございました。

解決です。

書込番号:23359206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件

2020/04/25 12:59(1年以上前)

>とねっちさん

そういう見方もあるのですね?
参考になります。

手堅く SIMフリーを選びます。
ありがとうございました。

書込番号:23359214

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/25 13:00(1年以上前)

>とねっちさん

SH-02MはSIMロック解除してあれば、他社プラチナバンド(au LTE B18、SoftBank LTE/3G B8)対応機種です。
ミドルレンジ機種なので、au版もB28には対応してません。

最近のAQUOSは、docomo、au、SoftBank/Y!mobile、SIMフリーで対応周波数がほぼ共通化されてる場合多いです。

書込番号:23359215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/25 13:22(1年以上前)

キャリアモデルは充電器なしですが、シムフリーモデルは付属してます。

PD対応27Wで3000円くらいはするものです。

ケーブル一体なのでひとによっては不要とか3000円の価値がないでしょうが

ケーブルも太くて丈夫です。純正の安心もあると思います。

書込番号:23359261

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:81件

2020/04/25 13:55(1年以上前)

>Taro1969さん

付属品の費用もバカにならないですからね、
尚更シムフリーの方が良さそうですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:23359320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/26 15:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:23361885

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング