『docomoSIMロック解除品でイオンモバイル回線SIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoSIMロック解除品でイオンモバイル回線SIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

AQUOS sense3 SH-02M docomoをSIM解除して、
イオンモバイルのタイプ1(NTTドコモ回線)として使いたいのですが
使えた人はいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23362292

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/26 19:24(1年以上前)

ドコモ端末をドコモ回線(ドコモMVNO含む)で利用する場合、SIMロック解除有無なしにAPN設定すれば使えます。
au、SoftBank回線で利用する場合のみ、SIMロック解除が必要です。

書込番号:23362382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2020/04/26 20:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご指導有難うございます。

APN設定だけで、イオンモバイルに移行できる件
理解できました。

書込番号:23362473

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/26 21:56(1年以上前)

SIMロック解除が、無料で出来る状況にあるのであれば、
ロック解除しておいて損はないと思います。

書込番号:23362728

ナイスクチコミ!14


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2020/04/27 08:19(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ご指導有難うございます。

イオンモバイルの速度次第では、他社へのMNPも考えられます。
取扱説明書にSIM解除方法が記載されていますので
SIMロック解除して使用したいと考えます。

有難うございました。

書込番号:23363280

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/27 10:27(1年以上前)

ドコモブランド端末の中では、SIMロック解除で他社プラチナバンド対応(au LTE B18、SoftBank LTE/3G B8)の数少ない端末なので、SIMロック解除してあって損はないですよ。

書込番号:23363442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/04/28 16:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

私は喜んで良いのでしょうか?
--
AQUOS sense3 SH-02M docomo(SIMロック解除済み)
Y!mobile スマホベーシックプランM
Android 9

書込番号:23366142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/28 16:44(1年以上前)

>湘南大魔王さん

LTE/3G B8非対応機種で使うよりはいいと思います。
B8メインで整備されたエリアでは、B8非対応機種だと通信不安定または圏外になるので。

書込番号:23366155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング