公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(12製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
先日、アンドロイド10にアップデートしたから?
ホーム画面右下の□ボタンを押して表示される
使用中のアプリなどを一気に消す全てクリアみたいなのが
無くなってしまいました。
私がNovaランチャーを使ってるから、
Novaでの設定がおかしいのでしょうか?
解る方いましたら教えて下さいm(_ _)m
書込番号:23249704 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ゼェスチャーナビゲーションは何を選択していますか?
⚙をクリック、システムをクリックで操作をクリック
すると、システムナビゲーションとあります!
更にクリック、そこに、
ゼェスチャーナビゲーション! 2ボタンナビゲーション! 3ボタンナビゲーション!とあります、
3ボタンナビゲーションは今まで通りの!使い方で
ゼェスチャーナビゲーションは、画面の真ん中辺りから上へ↑ スライドで使用したアプリが!出ると思います。 左から右へスワイプで→ 全て削除が!出ると思いますが!
2ボタンナビゲーションは下のからの上へ↑スワイプで
使用したアプリがでますので、左から右→スワイプで全て削除が出ると思います!
書込番号:23249822 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
文字化けしてました、歯車マークで設定へ、
システムをクリックで操作をクリック、
システムナビゲーションクリックで、
3通りのナビゲーション設定が出るので!
使い易い方をお選びください!
書込番号:23249850 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>まさすさんさん
参考になるか分かりませんが、取扱説明書の画像を添付します。
取扱説明書では、ホームボタンが違いますが、マーカーを引いた項目をお試し下さい。
書込番号:23250575 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ご回答ありがとうございます。
3ボタンナビゲーションを使っています。
・・・で、この説明書にある「すべてクリア」って項目が無くなりました。
これは私がNovaランチャーを使っているから?
それともAndroid10にアップデートしたからなのかがわかりません。
しかし購入した時はAndroid9で「すべてクリア」って項目はあったし・・・?
謎です(^^;
書込番号:23251314
10点
仕様がゼェスチャーナビゲーションになって
アンドロイド10では、無くなっています!
3通りのナビゲーション設定から、
選ぶしかありません!
書込番号:23251607 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
2ボタンナビゲーションにすると「すべてクリア」がありました・・・。
3ボタンにすると「すべてクリア」が無いのは・・・なぜ!?!?!?
何はともあれありがとうございましたm(__)m
書込番号:23251648
10点
スレ主さん同様NOVA環境で3つボタンを使用しています。Android10にアップデート後、「すべてクリア」ができなくなり不便でがっかりしていました。ですが、知り合いのXPERIA1(au版)では3つボタンでもちゃんと「すべてクリア」が出来てました。XPERIA1とXPERIA5で仕様が違うんですかね。それともキャリアによる違いなのか、なんか解せませんが。
もしかしたら単純にドコモ版のバグかも知れないので暫く静観ですかね。ヨコヤリ失礼しました。
書込番号:23252302 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
一度 セーフモード で 設定してみて、はいかがでしょうか?
タイマーやアラームなどでも
時計のキャッシュや
セーフモードでのキャッシュなどでも、
鳴らなかったたりの不具合が、
正常に、なったりしますから?
ショップなどに、機能不具合を持ち込むと
ショップでは、セーフモードでの操作を
最初やって、対処していますから、
再起動で電源入ったら
音量下げ↓押し続けると
セーフモードになり、出荷状態に近くなり、
機能が復旧する場合が有ります!
一度お試しを!?
書込番号:23252479 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
自分のはXPERIAホームで3ボタンでも2ボタンでもジェスチャーでもすべてクリアがあるのでランチャーのせいだと思います。
書込番号:23253710 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
他のLauncherソフトに設定したら、アプリ履歴ボタンから「すべてクリア」が表示されるようになりました。
どうやらNovaLauncherが原因のようです。対応を待つことにします。
色々、調べていただきありがとうございました。
書込番号:23254430 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私はXperia 1 V/Android12で同じ状態で困ってましたが、
左端のアプリから更に左にスクロールさせると
すべてクリアが出てきました。
書込番号:24834938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












