スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo
【ショップ名】
ビックカメラ秋葉原店
【価格】
機種変更、新規、MNP 10円
【確認日時】
2019/12/27
【その他・コメント】
お財布ケータイが使える安いサブ機を買うため秋葉原の中古ショップを回っていましたが、こちらに立ち寄ったら中古より大幅に安い10円の値札があり、即買いしました!
条件は現行端末を6ヶ月以上使ってることのみで、他に条件や縛りはなく、料金プランも旧プランのまま変える必要もなく、ただもらってきた感じになりました。
書込番号:23133801 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
機種変更でも適用はうれしいですね。
時間あれば行きたい
書込番号:23133827
3点
ヤマダが1円だよ?
ビックカメラで聞いたら1円だと、指摘される可能性があるからビックカメラは10円にしてる見たい。
前回の端末から半年以上が条件だよ。
書込番号:23133963 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>nonpyu777さん
この表を見る限りXi→Xiの機種変更は対象外ですね
FOMA→Xiへの契約変更ならば対象ですが
書込番号:23134201
2点
>ozachangさん
xi→xi 前回の端末半年以上でOKだよ。
実際に半年以上のwithの回線で1円で機種変更したよ。
3G→4Gからならもっと好条件だよ。
例えばiphone一括1円とか!
書込番号:23134554 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ozachangさん
スレ主です。実際に購入しましたので間違いないです。丸出芭歌さんの書き込みやツイッターで見てみると、ビックカメラだけでなく、ヨドバシ、ヤマダだとさらに安い1円で機種変更できるようですね。検索してみてください。
書込番号:23134953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うわっ!スゴいですね。
総務省の圧力や規制はなんだったんだろ?笑
政府の愚策のせいで、地方じゃかなり販売店が潰れたのに。
書込番号:23135368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近所のケーズデンキでも機種変更1円だったので、家族分の3台を購入してきました。
店員さんもどうして急にこんなに安くなったかわからないということでした。
書込番号:23136339 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ネット記事を見て広島市内・府中町をさまよってきました。
元々の予定は前の端末支払いが完全になくなる1月1日購入予定でしたが、
結果は12月31日にビックカメラ広島駅前店で10円で買いました。
・エディオン府中町
→ 10円戦争に元々参戦せず
・コジマ府中町
→ 一括4800円
・ヤマダ電機本店
→ 1円だけど、9000円分のアプリ加入必要
・ビックカメラ広島駅前店
→ 10円。細かい縛り無し。ただ在庫が少ない。
で、ビックカメラで買いました。
ビックカメラ系で良い数字が出るわけではなく、
ヤマダ電機はオプション地獄。
店選びとタイミングの見極めは重要ですね。
書込番号:23141539
3点
ヨドバシは、特に細かい縛りはなく、機種変更で一括 1円です。
去年 L-02K を GETした 2回線、端末購入サポートの縛りが解けるのが 2/1なので、その時までやっていたら、機種変更しようかな、と考えています。
(端末の価格自体は税込み 21,384円ですので、突出して安い、って訳ではありませんが。)
書込番号:23142616
1点
もしかして総務省が冬休みに入るのを見計らって
セールを始めたのではと思ってしまいます。
総務省がけしからんと言ったら、その時点で終了。
そして地域間格差ありますね。広島はケーズ無いので、
ビックカメラ一択で、私が最後の在庫品。
先に話したようにヤマダ電機は有料コンテンツ
1ヶ月3000円×3ヶ月で9000円。
コンテンツ解約がしやすいかどうかは確認しなかったけど。
ドコモショップは機種変更に関しては12月頭と変わってないので
量販店に反応を確認して貰っているような気も。
本当に安い端末が使いたい人は、
正月明けまでに買った方が固い気もするのだよね。
書込番号:23142902
3点
総務省のせいで端末購入補助が最大22,000円(税込)までと制限されましたが、ドコモ版Galaxy A20は元々端末価格が安価な21,384円に設定されているため、割引制限内の割引があれば1円や10円など安売りしやすい機種となってます。
書込番号:23144808 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>nonpyu777さん
ドコモやauにて、3GでのFOMAやCDMA2000規格の携帯を維持してますけど、どうなりますかねぇ。
書込番号:23144926
3点
FOMAなどからの巻き取り端末については、
2万円の上限は無いみたいです。
現に3万円のらくらくスマホ一括1円見ています。
他社乗り換え一括1円もドコモショップでも見ます。
私が気になったのは、機種変一括1円。
2万円の機種を作って販売から早々に一括1円。
値引き2万円の上限を守っていると言っても、
総務省の後出しじゃんけんもありますからね。
文句を言わなかったら良いのになと思っています。
1月に入り、コジマも一括1円始めました。福袋企画ですが。
書込番号:23145466
6点
>ヨッシーセブンだ?さん
FOMAを持ってるなら、10万円以上値引きのこういう案件が出てきてますよ!
すこいですねー。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17615245/
書込番号:23150158 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nonpyu777さん
>FOMAを持ってるなら、10万円以上値引きのこういう案件が出てきてますよ!
すこいですねー。
auにてiPhone XS Max を所持してますんで食傷気味です。それに維持費も負担ありませんし。
書込番号:23150200
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/05 21:26:28 | |
| 2 | 2022/06/04 11:26:00 | |
| 0 | 2022/03/27 22:20:34 | |
| 0 | 2022/01/05 12:13:23 | |
| 11 | 2021/10/26 16:07:35 | |
| 4 | 2021/08/28 11:01:24 | |
| 10 | 2021/08/29 23:50:11 | |
| 7 | 2021/08/11 18:51:37 | |
| 5 | 2022/06/13 12:17:22 | |
| 3 | 2021/04/14 22:22:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











