『初期不良!?』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年11月 1日

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信10

お気に入りに追加

標準

初期不良!?

2019/12/19 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

機種不明

右側に青い縦線があります…。

せっかく届いた oppo a5 2020 ですが…
最初から画面の右側に青い縦線があるのです。
これは初期不良ですかね?
スクショでを撮りましたのでアドバイスをお願いします。

書込番号:23117490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/12/19 23:52(1年以上前)

機種不明

使用している機種は違いますがOPPOならスマートサイドバーだと思います

書込番号:23117502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件

2019/12/20 00:00(1年以上前)

別機種

>ぬへさん
スクショでは撮れたなかったですね。
違うスマホで撮影してみました。

書込番号:23117517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/12/20 00:05(1年以上前)

2枚目の画像を見ました
こちらの機種を使用していないので断言はできませんが画面の初期不良だと思います

書込番号:23117526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:125件

2019/12/20 00:12(1年以上前)

>ぬへさん
やはり初期不良の可能性はたかいですかね…。
一応、購入した goosimseller にメールしたところ対応出来ないと返信がありました。
メーカーへの問い合わせを促されたので OPPO にメールしてみます。

書込番号:23117540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/12/20 00:24(1年以上前)

そうなんですね
私はLINEモバイルで購入しましたが、やはりサポートは無いようです
つぎに購入するときは端末保証を契約するつもりがなくても初月無料なら入ってたほうがお得です

あとこちらがOPPOのサポートになります
https://oppo-jp.custhelp.com/app/contactoppo/contacts

書込番号:23117562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2019/12/20 06:22(1年以上前)

>威吹鬼(いぶき)さん
おはようございます
残念ながら初期不良ぽいですね
ちなみにsooシムセラーの初期不良は
商品到着後3日以内です
それ以後はメーカーと交渉してください

書込番号:23117735

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:125件

2019/12/20 07:48(1年以上前)

>mjouさん
すぐに goosimseller にメールしましたが下記のようなメールが届きました。
-------------------------------------------------------- 
メールを拝見いたしました。
お問い合わせいただきました内容につきまして、ご連絡いたします。


このたびはご購入いただきました(OPPO A5 2020)につきまして、
ご不便をおかけしております。

(OPPO A5 2020)ご購入後の不具合の診断、サポートにつきましては
すべてメーカーサポート窓口にて対応しております。
大変恐れ入りますが、当店では症状の診断、改善方法のご案内や、
商品発送後の返品、返金、交換対応を承っておりません。
ご要望にそえぬ回答となり、大変申し訳ございません。

当店にて販売しております商品(OPPO A5 2020)につきましては、
メーカー保証が商品発送日より1年間ございます。
期間内にメーカーサポート窓口へご相談いただければ、
メーカーにて診断を行い、保証範囲内での対応が可能かと存じます。
※保証の内容・範囲につきましても、メーカーにて定めております。

お手数をおかけいたしますが、ご申告の症状につきましては、
下記のメーカーサポート窓口へご相談くださいますようお願い申し上げます。

書込番号:23117809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/20 07:58(1年以上前)

>威吹鬼(いぶき)さん

すでに記載済のサポートページからのWEBメールは、あまり機能していないようでメールの返信はめったにありません。

専用のページがありますので、そちらを使われた方がよいです。

宅配修理サービスのお申し込み手順
https://oppo-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1238/~/%E5%AE%85%E9%85%8D%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF%E6%89%8B%E9%A0%86
電話番号:0120-03-6776

書込番号:23117817

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件

2019/12/25 22:36(1年以上前)

>†うっきー†さん
>mjouさん
>ぬへさん

本日、無事にサービスセンサーより A5 2020 が戻ってきました。
初期不良対応ということで新品交換となりました。
修理受付メールが届いた30分後に出荷のメールが届いた事に驚きました!
アドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:23129051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2020/03/15 15:21(1年以上前)

私も a5 2020ドット欠け3箇所背面擦り傷欠け背面塗装不良と変な音がピッピッと良くなるのでgoosimsellerに3日以内に連絡したが同じ対応で販売してるだけと不親切な対応!メール送ると何故か拒否されすぐ返信されてくる!なんだか怪しい店の気がします、対応悪い!端末がやたらと安いのは B品をメーカーから仕入れててるのかと思いました?

書込番号:23286172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング