『A5 2020 質問です。』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『A5 2020 質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A5 2020 質問です。

2020/04/04 03:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

このスマホは着信ランプはついてますか?いくら調べてたり、操作してますが?見当たらないので、つまらない質問ですみません
ご存知の方よろしくお願いいたします




書込番号:23320067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件

2020/04/04 04:30(1年以上前)

>メロン大好き☆☆さん
こんばんは。

私は所有者ではありませんが。
過去スレによると、LEDランプは無さそうですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031620/SortID=23089158/

上記スレによると、バッテリー消費量度外視でアプリで対応する方法はあるようですが、オススメしにくい手段のようですね。

書込番号:23320079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/04/04 04:56(1年以上前)

着信ランプはついていません

書込番号:23320080

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2020/04/05 00:23(1年以上前)

>でそでそさん
>mjouさん
お二方素早い回答ありがとうございます。やはりないのですね。無いと不便ですね…
ちなみに、マナーモードサイレントにしてるのですが、メールやLINEの時にバイブになってしまいます、こういう場合は、音量を全部消す状態でサイレントになるんでしょうか?質問多くなりすみません。暇な時間に返答ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:23321737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/04/05 09:36(1年以上前)

>マナーモードサイレントにしてるのですが、メールやLINEの時にバイブになってしまいます、

「マナーモードサイレント」というのが、どのような状態にしていることか、スクリーンショットを提示しておくとよいです。

推測で記載します。
クイックアクセス内の「サイレント」アイコンをタップして、ステータスバーの右上に、ベルに斜め線と振動の波がついた状態になっている。
その状態でLINEに着信があった場合にバイブをオフにしたいということかと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定→サウンドとバイブ→サイレントスイッチ選択時に振動→オフ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これが希望する挙動ではないかと推測されます。


>こういう場合は、音量を全部消す状態でサイレントになるんでしょうか?

音量を全部消すというのが、どのような状態か不明でしたが、サイレントの意味は、音を出さないということです。
音が鳴らない状態=サイレントと思えばよいかと。
質問の意味がわかりませんでした。

次回からは、スクリーンショットで、どういう状態の時のことなどかがわかるように、画像を添付されるとよいです。


次回より、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
こちらの掲示板は、A5 2020ですので、タイトルに機種名ではなく、質問内容を記載して頂くとよいです。
他の人の書き込みなどを参考にされるとよいかと。

書込番号:23322069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/04/06 00:04(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。質問が足りなくてすみませんでした、+うっきー+さんの通り設定から、やってみたらバイブ無くなりました。ありがとうございます。スクショとかやり方わからなくて〜すみません。解決出来ました。助かりました。

書込番号:23323756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/04/06 07:28(1年以上前)

>スクショとかやり方わからなくて

Android標準の機能でよいと思いますよ。電源ボタン+ボリューム下の同時押し。

もしくは、設定→便利ツール→ジェスチャーとモーション→3本の指でスクリーンショット→オン

書込番号:23323938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/04/07 03:18(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
スクショ私にはわかりにくいです(笑)
OPPOまだまだ学習不足です。又分からないこと出てきましたら、よろしくです。あちらこちら分からないこと多すぎ(笑)LINEの音量も、なりっぱなしになるし〜やっぱりAndroidとはちょっと違いますね。少しずつやっていくしかないですね(笑)て小津ってますけどそれも楽しみながら地道にやっていくしかないですね。又質問する時は〜きちんと記入しますね。ありがとうございました。

書込番号:23325390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/04/07 07:35(1年以上前)

>メロン大好き☆☆さん
>LINEの音量も、なりっぱなしになるし

LINEの何の音か記載がないため分かりませんが、無料電話なら、相手が発信を止めるか、発信側のLINEが自動で止めるまで鳴るのは、LINEアプリの仕様です。
本機はAndroid端末なので、LINEアプリの仕様は他のAndroid端末と同じです。

OPPO機を利用される場合は、以下のFAQを一通り見ておくと良いと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html

LINEの着信音の設定についても記載があります。

書込番号:23325485

ナイスクチコミ!0


或人?さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/13 17:08(1年以上前)

着信ランプはありませんが、通知や着信で画面点灯という機能があるようです。
スクショはスマートサイドバー(画面のはしっこに薄ーく白いバーが見えるかと思います)に設定するといちいち電源ボタンを押さなくてすむので便利です。

書込番号:23337087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/04/13 18:32(1年以上前)

>或人?さん
なるほど…電源ボタン側に薄く開くようになってますね!そこでスクショなど使いたいアプリとか貼れますね!これは便利です。ありがとうございます!

書込番号:23337228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング