『イオンモバイル』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イオンモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンモバイル

2020/05/29 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

スレ主 na0beeさん
クチコミ投稿数:23件

イオンモバイルで使っている人いませんか?
イオンモバイルでは接続確認してないとの事ですが使えますか?

書込番号:23433829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/29 13:57(1年以上前)

僕はPixel4とイオンモバイルの組み合わせで使ってないけど、docomo回線、au回線どっちでも問題なく使えるよ

すでにイオンモバイル(その他格安SIM)を使ってるのか、初めて格安SIMを使うのか分からないけど格安SIMとSIMフリー機を組み合わせて使う場合はSIMカードを挿すだけじゃ使えなくてAPN設定というのを入力しないと使えないのでそこくらいかな?(初回のみ)

書込番号:23433881

ナイスクチコミ!7


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/05/29 16:27(1年以上前)

NTTドコモ回線もau回線使えます。

どうやらイオンモバイルはGoogle端末の確認はしてないようですね。
その場合は他社サイトで確認すればよろしいかと。
他社で使えてイオンモバイルだけ使えないことはありませんので。
まぁ、確認は保証ではありませんが。。。

下記は一例です。(IIJは確認機種が多い方です。)
ご参考に。(ドコモ回線もau回線もOK確認済)
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

前回同様、APN設定もお忘れなく。

書込番号:23434152

ナイスクチコミ!8


スレ主 na0beeさん
クチコミ投稿数:23件

2020/05/30 10:52(1年以上前)

ありがとうございます
現在私は、iPhone11とhuwei20 妻がhuwei nova
を使ってますが妻の携帯の調子が悪く買い替えを検討してます。huweiはOSが不安なのでgoogleを考えたのですが、品質と保守が不安不安な為今一度考えます

書込番号:23435674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/05/30 17:36(1年以上前)

確かにHuaweiはサービス良さげですね。
Huaweiなら3のマイナーチェンジ版3+も一案ですかね。Google使えますし。liteですが。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite-3-plus/

書込番号:23436444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/06/28 14:57(1年以上前)

OSアップデート回数も重要ですよ(安定性向上やセキュリティの更新)

他社Android:0〜3回/年
備考:アップデートすると不安定になる機種多数
大型アップデート【9→10など】はほぼ博打
発売後2〜3年経つと放置気味

Pixel(Google)シリーズ:毎月(発売から3年間はすると公言)
備考:アップデートするたびに軽く安定する
大型アップデートで、ちょっと不安定になるが毎月のアップデート半年後
にはほぼ不具合は何もなくなる
アップデート期間はキッチリ3年

書込番号:23498909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング