WI-1000XM2
- 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
- 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
- イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。
| ¥44,900 | |||
| ¥47,500 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 618位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 252位
- カナル型イヤホン 280位
WI-1000XM2SONY
最安価格(税込):¥44,900
[プラチナシルバー]
(前週比:-100円↓
)
発売日:2019年12月 7日
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2
つい最近購入して使い始めたばかりですが、ヤケにイヤーピースが小さいように感じます。いくつか換えのイヤピースが付いていますが、Lの2種類とも試してみても、やはり小さくて耳の中で安定しません。何かの拍子にぽろっと外れてしまいます。皆さんお困りじゃないですか?私は別に特異な体格ではなく、身長173、体重76の男性です。今も使っているBOSEのノイキャンやJABRA65など、かなりイヤーパッドの形状は違いますが、非常にフィット感があったので違和感が大きいです。sonyにも問合わせたのですが、これ以上大きいものは用意していないとの悲しいお答え。有料でもあっていいと思うんですけど。みなさん、どうでしょう?また、もっと大きめのイヤーパットで適合するものありますかね?宜しく御願い申し上げます。
書込番号:23717891
4点
>緑町さん
はじめまして。
お役にたてるかわかりませんが。。
付属のLですと、ハイブリッドロングイヤーピースのLサイズか、トリプルコンフォートのLですね。
一か八か、同じソニーのハイブリッドイヤーピースのLLサイズを単品で買われるのはいかがでしょう?
そもそも、このLLというのは、正直、似たような大きさですが、微妙に形が違う(太い)ので、合うかもです。
ヨドバシで200円ほどで販売されています。
型名は、EP-EX11LLです。
写真添付しますので、参考程度に。。
左から、トリプルコンフォートL(付属)、
ハイブリッドロングL(付属)、
ハイブリッドLL(別売)
書込番号:23720589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>緑町さん
こんにちは、はじめまして。
シリコンでも無い、フォームタイプでも無い、素材にTPEを採用した全く新しいイヤーピースです。
価格は少々高いですが、音質を損なわずこれ以上良好な装着感が得られるイヤーピースは他にありません。
イヤーピースのサイズも大きいです。
耳に吸い付くようにフィティングします。
SednaEarfit XELASTEC
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1255717/2162/
書込番号:23721418
2点
>ガラっぺさん
LL買ってきました。
装着してみたところ、さすがにL寄りは収まりがいいです。
しばらくLLで使ってみます。
有り難うございました。
>tam-tam17701827さん
おお、こんなのがあるんですね。全く知りませんでした。
口コミなど見ても評価高いですね。
確かに高いですけど、LLでやっぱり満足できなかったら試してみたいです。
sony製品のLLで不満だったら、SednaEarfit XELASTEではLでしょうか?
ワンサイズ小さくてもフィットするとの書き込みが多いようですが。
書込番号:23722612
2点
>緑町さん
こんばんは(^^)
SONY、ハイブリッドLLで取り敢えず使えるようでしたら、私が提示したイヤーピースは不要かと思います。
ハイブリッドLL,SednaEarfit XELASTECのL、共に所有しておりますが、大きさは同じくらいですかね。
シリコン系イヤーピースと違い、体温の熱で柔らかくなり吸着するので、TWS専用イヤーピースなんですよね。
非常にゴミが付き易い素材で作られていますし、音質劣化無しで、これ以上良好な装着感が得られるイヤーピースは他にないですけども。
しかし、非常に高価なイヤーピースですし、ネックバンド型Bluetoothイヤホンで、ハイブリッドLLで使用出来ているのなら、それが一番かと思います(^^)
サイズに関してはハイブリッドLLとSednaEarfit XELASTECのLは同等と思って下さい。
書込番号:23722647
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WI-1000XM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/23 17:56:59 | |
| 0 | 2024/06/24 12:59:52 | |
| 0 | 2024/05/20 16:16:58 | |
| 6 | 2024/02/22 14:00:57 | |
| 4 | 2025/07/11 9:56:21 | |
| 5 | 2023/10/18 16:15:31 | |
| 3 | 2022/12/02 0:05:47 | |
| 1 | 2022/07/22 19:55:42 | |
| 1 | 2022/05/17 14:22:13 | |
| 2 | 2021/12/22 17:22:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)












