『OM-System OM-5はE-M1 IIIの縮小版?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III ボディ

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • 「5軸手ぶれ補正ユニット」を搭載し、レンズ内手ぶれ補正と組み合わせることで、より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」にも対応。
最安価格(税込):

¥149,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,594 ブラック[ブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,300 (13製品)


価格帯:¥149,800¥248,554 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M5 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥149,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

『OM-System OM-5はE-M1 IIIの縮小版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

OM-System OM-5はE-M1 IIIの縮小版?

2022/10/26 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ

スレ主 Michaelsonさん
クチコミ投稿数:84件

43 Rumorsの記事によれば、11月下旬に発売予定のOM-5は、現行のE-M5 IIIがEM-1 IIの縮小版であったように、E-M1 IIIの縮小版という位置づけの様です。スマホと整合性のある縦方向のビデオ撮影という新しい機能があるようですが、その他のスペックはTrupic XIをはじめ、E-M1 IIIからの物のように見えます。もちろん全く同じでなく、機能的制限がかかっていますが。ボディも、現行E-M5 IIIと同様で電池やアクセサリー共用できるようです。
もちろん、現時点では正式発表前なので噂ですが、今までのこのサイトのリーク記事からすると、ほぼ間違いなのでは。
https://www.43rumors.com/the-om-5-will-be-released-in-late-november/

書込番号:24981355

ナイスクチコミ!5


返信する
案子さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/26 15:11(1年以上前)

キタムラのメールマガジンで紹介されてます。
ボディのみで146,520円です。
キタムラでは
OM SYSTEM OM-5 / オリンパス OM-D E-M5 MarkIII / キヤノン EOS R10 / フジフイルム X-S10 の4機種を比較 してます。

書込番号:24981524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2022/10/26 18:02(1年以上前)

OM SYSTEM のホームページにも載っていますね。

https://jp.omsystem.com/product/dslr/om-omd/om/om5/index.html

書込番号:24981741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/10/26 18:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

なんとなく旧い人間なので…ネーミングに違和感がある。

書込番号:24981768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2022/10/26 18:33(1年以上前)

OM SYSTEM STORE 価格は、ボディのみで

 \162,800 X 0.95 X 0.95 = \146,927

 会員登録で 5%、ほぼ全商品に使えるクーポンで使える 5%

書込番号:24981769

ナイスクチコミ!1


スレ主 Michaelsonさん
クチコミ投稿数:84件

2022/10/26 19:08(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。

既に公開事実ですね。

書込番号:24981820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:78件

2022/10/26 20:51(1年以上前)

OMのネーミングの法則であれば、
上級版のメカシャッター機かな?

書込番号:24981967

ナイスクチコミ!0


案子さん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/26 20:55(1年以上前)

OMシステムのメールマガジン来ました。
キャッシュバックあります。

書込番号:24981973

ナイスクチコミ!0


Kazkun33さん
クチコミ投稿数:1655件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/26 21:06(1年以上前)

被写体検出AFは非搭載でしたね。キヤノンはR10から載せているし、フジフィルムも随時搭載する公表している状況でこの程度の進化とは!
OM-1のAFの問題もあるし、どうするのでしょか。

書込番号:24981996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:78件

2022/10/26 22:10(1年以上前)

ま、機能は兎も角、あのメーカーロゴ、もう少しどうにかならなかったのかな?
センス無さ過ぎ…
オリンパスのロゴがかっこ良かっただけに、ちょっとがっかりです。

書込番号:24982106

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/27 11:06(1年以上前)

キャッシュバックは一応ありますが、もしこのクラスのカメラをお探しの方で、大きさや重さにこだわりがなければ、さほど価格の変わらないE-M1Vを買ったほうが幸せになれるんじゃないでしょうか。

書込番号:24982633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2022/10/27 12:34(1年以上前)

>bunchousannさん

 E-M1 とは結構大きさに差がある気がする。フルサイズとかと比べれば、別だけど・・・。そうなると、旧機種となる本機 E-M5 Mark III が候補じゃないかな?

書込番号:24982737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2022/10/27 12:46(1年以上前)



>大きさや重さにこだわりがなければ、

でしたね。m43 を選ぶ人は、そこにある程度こだわりがあると思っていたので勘違いしました。

書込番号:24982752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 5133件)

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥149,800発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング