『e-pl7からの買い替え』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット

  • ボディ内に手ブレ補正機構を搭載し、スマートフォン感覚の簡単タッチ操作で、ブレを抑えた高画質撮影が楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 自由なアングルで撮影できる可動式液晶モニターを採用。簡単な操作でクリエイティブな写真が撮影できるアートフィルターを全16種類搭載している。
  • 電動式パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。
OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット [ホワイト] OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット [ブラック] OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット [ブラウン]
最安価格(税込):

¥111,880 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,554 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,500 (1製品)


価格帯:¥111,880¥122,778 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥111,880 [ホワイト] (前週比:+111円↑) 発売日:2019年11月22日

  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットのオークション

『e-pl7からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

e-pl7からの買い替え

2022/09/30 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

カメラはe-p5とzv-1を所持しております。
撮影対象は主に子どもです。
おっとりした子なので、「動き回る子供を撮影」というシーンより、「子どもが何かに集中してる時」や「子どもがポーズを決めているとき」の撮影が大半です。


e-pl7は子供が生まれてから約4年で3回ほどしか使っておらず(旅行のときのみ)、普段はzv-1とスマホで静止画や動画を撮影しています。

数ヶ月以内に旅行に行く計画があるのですが、
もう子供の荷物もだいぶ減ったので、再びミラーレスを使いたいなぁと思っています。

e-p5は2013年発売なので、ちょっと古くなったかなぁ?と思い、漠然と、買い替えたほうがいいのかなぁと考えています。
そこでレンズ(標準レンズ、ズームレンズ)があるので単純にe-pl10への買い替えを検討しているのですが、この買い替えはありでしょうか?


ちなみに買い替える場合も、買い替えない場合も、単焦点レンズも追加で欲しいなぁと思っています。

皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:24946073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2022/09/30 21:18(1年以上前)

>数ヶ月以内に旅行に行く計画があるのですが、
>もう子供の荷物もだいぶ減ったので、再びミラーレスを使いたいなぁと思っています。

そのご旅行で、お持ちの e-p5 を使って撮影し
どう思うか、どういう撮れ高が得られたかで考えても遅くはないと思います。
またご旅行までの間に
何度かはお持ちの e-p5 を使って
練習がてら日常の景色など撮ってっみてください。

普段あまり使っていなくて
旅行の時にいきなり使い方が上手くなる筈もないし、
また
一つのモデルをある程度使い込んでいる状態じゃなしに
次々と同じカテゴリー内で代替わりさせるのは、あまり感心しません。

ところで、e-pl7は何?

書込番号:24946104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/09/30 22:10(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん

すみません、
p-el7は打ち間違いでe-p5です。


ご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、日常や今回の旅行で再びe-p5を使ってみてから検討しても良さそうですね。
一般的なカメラの買い替えのタイミングがわからないのですが、9年前の機種なので「古い=買い替えなくては」と固定観念を持ってしまっていました。
ご指摘いただいて、また出産前のようにe-p5をいろいろ使ってみようと思いました。
早速週末、e-p5を持って出掛けてみます。


貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:24946165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19788件Goodアンサー獲得:1240件

2022/09/30 22:30(1年以上前)

>ちろりーぬさん

E-P5のISO感度のオートは1600のようです。
現行のE-P7ですと、6400まで対応しているようです。

室内での撮影もされると思いますので、最新のE-P7がいいかと思います。

書込番号:24946192

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45179件Goodアンサー獲得:7617件

2022/10/01 07:35(1年以上前)

ちろりーぬさん こんにちは

>標準レンズ、ズームレンズ

どのようなレンズでしょうか?

標準ズームでしたら e-pl10に付属の標準ズームの方がコンパクトですので良いと思いますが 望遠ズームが有るのでしたら Wズームではなく レンズセットでも良いかもしれません。

書込番号:24946463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1423件

2022/10/01 19:31(1年以上前)

>ちろりーぬさん

E-Pl8使っていますが、AF性能他
カメラの基本性能はあまり上がって
いないような気がします。

AF性能などはE-M1mkII、同mkIII、
E-m5mkIII、OM-1などにされないと
あまり変わった感じはしないと思います。

標準ズームと25/1.8?をお持ちなら、
中望遠オリ45/1.8や広角のパナ15/1.7
などの単焦点の追加が楽しそうです。

書込番号:24947329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥111,880発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング