『有線接続』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

Solo Pro

  • 「アダプティブノイズキャンセリング」機能を搭載したヘッドホン。周囲の雑音を自然にフィルタリングする「外部音取り込みモード」も備えている。
  • ヘッドホンを開くだけで電源がオンになり、最長22時間(「ノイズキャンセリング」と「外部音取り込みモード」をオフにすれば最長40時間)再生できる。
  • バッテリー残量が少なくなっても「Fast Fuel」を使えば10分の充電で3時間の再生が可能。iOSデバイスのSiriによるハンズフリーコントロールに対応。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Solo Proの価格比較
  • Solo Proのスペック・仕様
  • Solo Proのレビュー
  • Solo Proのクチコミ
  • Solo Proの画像・動画
  • Solo Proのピックアップリスト
  • Solo Proのオークション

Solo Proビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥32,780 [グレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月30日

  • Solo Proの価格比較
  • Solo Proのスペック・仕様
  • Solo Proのレビュー
  • Solo Proのクチコミ
  • Solo Proの画像・動画
  • Solo Proのピックアップリスト
  • Solo Proのオークション


「Solo Pro」のクチコミ掲示板に
Solo Proを新規書き込みSolo Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線接続

2019/12/04 01:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Solo Pro

クチコミ投稿数:3件 Solo ProのオーナーSolo Proの満足度4

購入しましたが、有線接続について質問です。

元々、アップル製のLightningオーディオ変換アダプタを持っていました。

ヨドバ○の方に、それを話して、コンポに有線接続をしたいと言ったら、それならオーディオケーブルだけで大丈夫と言われたので、オーディオケーブルを買いました。

よって、

Solo Pro→Lightningオーディオ変換アダプタ→オーディオケーブル→コンポ

と繋いだのですが、音が全く出ません。。。コンポ以外にもテレビやウォークマンなど繋いでみましたが、どれも同じでした。

ケーブルやアダプタはも他では使えるので故障ではありません。

何か設定が必要なのでしょうか?一応Bluetoothは解除してから繋いだりもしてみました。

やはりこの製品に専用で売られているLightningケーブルじゃなければダメなんでしょうか?

詳しい方教えていただきけますと幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:23086127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/12/04 04:02(1年以上前)

Lightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタではダメで

Lightning - 3.5mmオーディオケーブル(1.2m) ¥3,800 (税別)

が要るのかも。
Appleに新製品で出ています。

概要
Beats Solo Proヘッドフォンと3.5mmオーディオポートを接続できるケーブル。iOSまたはiPadOSデバイスを3.5mmオーディオポートに接続することもできます。

Beats Solo ProのLightningコネクタ
Beats Solo Proヘッドフォンを、航空機、iPhone、iPad、Mac、その他のデバイスの3.5mmオーディオポートに接続できます。

iPhoneまたはiPadのLightningコネクタ
iOSまたはiPadOSデバイスのLightningポートと、車やラジカセ、スピーカー、Beats Solo3、Beats Studio3、その他のデバイスの3.5mmオーディオポートを接続します。

製品のポイント
Beats Solo Proヘッドフォンと3.5mmオーディオポートを接続できるケーブル。iOSまたはiPadOSデバイスを3.5mmオーディオポートに接続することもできます。

書込番号:23086185

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/04 06:05(1年以上前)

お早うございます。

何か勘違いされていると言うか話が噛み合っていないようですね。通常のLightning - 3.5 mmヘッドフォンジャックアダプタはLightning ⇒ アナログオーディオへのD/A一方変換です。それに対してSolo Proとペアで発売されているLightning - 3.5mmオーディオケーブルはアナログオーディオ ⇔ Lightningへの双方向変換です。

と言う事で新たにLightning - 3.5mmオーディオケーブルを購入する必要があります。定価で¥3,800 (税別) と中々いい値段が付いていますが仕方ないですね。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MR2C2FE/A/lightning-35mm%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB12m

書込番号:23086209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Solo ProのオーナーSolo Proの満足度4

2019/12/04 10:58(1年以上前)

なるほど別物ということで、買うしかないのですね。。。

よく分からなかったので、わざわざオンラインではなくヨドバ○の店頭で聞いてヘッドフォンと一緒に買ったのに。。。涙

まあ、でもオーディオケーブルくらいの被害でよかったです。早速買い直します。

最初からこちらで聞くべきでした。助かりました、感謝します!ありがとうございました。

書込番号:23086582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Solo ProのオーナーSolo Proの満足度4

2019/12/04 11:00(1年以上前)

やはり必要なようですね。

よく違いが分からなかったのでわざわざ店頭で買ったのに、、、店員も知らなかったようで残念です。

早速買い直します、ありがとうございました。

書込番号:23086585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/01/19 09:22(1年以上前)

>ヨドバ○の店頭で聞いてヘッドフォンと一緒に買ったのに。。。涙
>まあ、でもオーディオケーブルくらいの被害でよかったです。早速買い直します。


そういう状況なら現物とレシートを持ってヨドバ○の店頭に行くべき。誤った商品説明で販売されたようですから返金か交換してもらえるのでは?

ところで「ヨドバ○」の○に入る文字は「カ」ですか?、それとも「シ」ですか?
前者だとあなたの質問の真実味が疑われますし、、、そういう誤解を防ぐためにも価格コム掲示板では無意味な伏字は禁止されているのですが、ご存知なかったですか?

書込番号:23177731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Solo Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Solo Pro
ビーツ・エレクトロニクス

Solo Pro

最安価格(税込):¥32,780発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Solo Proをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング