『再延期』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Empower Lifestyle TW-E5A

  • 独自の「リスニングケア」機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聞きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 内蔵のマイクで外の音を取り込みながら音楽と一緒に聞くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。周囲の音も気にしておきたいときに便利。
  • 左右独立通信テクノロジー「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応。従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく快適で長時間使える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E5Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E5Aヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2020年 8月 7日

  • Empower Lifestyle TW-E5Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E5A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E5Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

再延期

2020/02/14 20:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A

2020年2月中の発売予定が再度延期になるようです。

上位モデルのTW-E7Aも既に発売延期となっていますが、TW-E5Aは開発遅延ではなく、生産上の都合と説明されていたので再延期はないと期待していたのですが…。
初のTWEとして待っていたのでかなり落胆しています。( ´Д`)

書込番号:23230806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/02/14 20:45(1年以上前)

>しょぎょうむじょうさん

今回の発売延期は仕方ないのではないでしょうか。
たぶんですが、新型肺炎などの影響もあるのだと思います。
この状況でも工場に行って製品を組み立てろと言うのは酷ではないでしょうか。

私はE7A待ちですが、状況が落ち着いて無事に発売される日が1日も早く訪れることを祈っています。

書込番号:23230844

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件

2020/02/14 22:03(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

確かにウイルスで生産拠点となる中国が混乱していることが原因であればやむを得ないことですね。
さきほど、最新のニュースリリースを確認したところ「新型コロナウイルス感染症の影響」と明言していますね。

現時点で感染拡大の勢いは衰えておらず目処が立たない状況なので、当面は安定供給は期待できない可能性があります。
昨年の12月に予定通り発売していれば、ここまで延び延びになることもなかったのにヤマハも運が悪いです。

TW-E5Aは様々な点でとてもニーズと合っていただけに残念です。
幸いなことに初TWEということもあり、高機能(ANRなど)は求めていないので他の候補が比較的検討しやすいという点でしょうか。
グズグズしていると他の製品も品薄になりそうですが...

書込番号:23231006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件

2020/02/15 02:22(1年以上前)

>しょぎょうむじょうさん
>EXILIMひろまさん


自分も日本のブランドから出るTWSというので凄く楽しみにしていた1人ですが、中国国内の全ての生産や物流が現在混乱MAX状態みたいなんで、この発売日延期は仕方なさそうです。

日本国内に入荷するのは何時になるか全く予想も付きませんが、スレ主様が既に書き込みされてる通り、急ぐなら早目に他の在庫品を購入しないと人気のある機種から直ぐに売り切れになりそうですね。


今や外出時の必須になった感のあるマスクですが、完全ワイヤレスイヤホンだとマスクの耳掛紐が鬱陶しくなくて凄く快適なんですよね~♪♪

書込番号:23231453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2020/02/15 10:14(1年以上前)

>Uehara課長さん

私も日本メーカー、それもYAMAHAからということで昨年のリリースを知ってから心待ちにしていた一人です。
今回の再延期は事情が事情なだけにやむを得ない感はあるのですが、時期も未定なので今回は見送ることにしました。

きっと、YAMAHAのことなので良い物を出してくれると信じて、次回のタイミングでは購入候補の一つになると良いと思っています。

マスクや上着がかさ張る季節は有線イヤホンは引っ張られたりするのがストレスですよね。
今は有線イヤホン使用によりストレスが溜まっていたので本当に残念です。

書込番号:23231847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/04/05 13:00(1年以上前)

自分調べではAmazonの発売予定日は2020/12/31でした。
この状況をその日まで乗り切れるよう努力する!
自分に対する励ましの意味でさっき予約しました。
このイヤホンで安心して音楽が聴けますように

書込番号:23322465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 Empower Lifestyle TW-E5AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E5Aの満足度1

2020/05/12 23:19(1年以上前)

延期は私も落胆しています…
でも、YAMAHAからワイヤレスイヤホンが出ると知り、視聴してからYAMAHAを買うと心に決めているので発売されるまで永遠に待ちます!

書込番号:23400366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2020/05/23 15:38(1年以上前)

メーカーサイトの最新情報では、「2020年夏期に発売予定」と情報更新されていました。
新型コロナウイルスもまだ予断を許さない状況ですが、三度目の正直に期待したいですね。

書込番号:23421925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「TW-E5A/E7A」販売終了&回収・返金 0 2021/03/01 14:25:59
収納時ピー音 0 2020/12/19 18:25:29
通話中、相手側にノイズがのる 1 2020/09/23 17:44:49
ボタン操作 3 2020/09/08 21:11:25
True Wireless Stereo Plus非対応のスマホとの接続 2 2020/08/30 10:17:29
ケースについては自然放電タイプ 5 2020/09/30 1:53:57
ケースの充電残量 1 2020/08/12 2:28:23
使用感 0 2020/08/08 21:35:36
発売日決定 1 2020/07/03 16:43:14
再延期 7 2020/05/23 15:38:03

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E5A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E5A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

Empower Lifestyle TW-E5Aをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング