『充電がなくなる。』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

HUAWEI FreeBuds 3

  • 「Kirin A1 チップセット」により高速で安定したBluetooth接続を実現した完全ワイヤレスイヤホン。耳にフィットする快適で安定した装着感が特徴。
  • 「アクティブノイズキャンセリング」機能が環境ノイズを低減し、リアルタイムで最適化。変化するバックグラウンドノイズをとらえて打ち消す。
  • USB Type-Cから充電でき、ケースをワイヤレス充電マットに置いてワイヤレス充電可能。ワイヤレス給電対応のHUAWEIのスマホを使用した充電もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds 3の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 3のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 3のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 3の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 3のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 3のオークション

HUAWEI FreeBuds 3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーボンブラック] 発売日:2019年11月29日

  • HUAWEI FreeBuds 3の価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 3のスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 3のレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 3のクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 3の画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 3のピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 3のオークション


「HUAWEI FreeBuds 3」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds 3を新規書き込みHUAWEI FreeBuds 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電がなくなる。

2020/09/13 15:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3

クチコミ投稿数:194件 HUAWEI FreeBuds 3のオーナーHUAWEI FreeBuds 3の満足度3

満充電してから1週間ほど放置して再度使用しようとすると充電0になっています。
いくら何でも減るのが早すぎやしませんかね?
故障でしょうか?

書込番号:23660282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/09/13 20:33(1年以上前)

購入してどのくらいでしょう。
購入して間もなくだと、電池の状態がイマイチな物があります。
ある程度充放電を繰り返さないと、安定しない物もあります。
自然放電も激しい物もあるかもしれません。
毎日使って、2〜3週間過ぎてもというと、若干怪しいかも。
メーカーに点検に出すことも考えてもいいかも。

書込番号:23661061

ナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/09/14 23:36(1年以上前)

メーカーのHPを見たのですが、待機時間の記載がありませんでした。
(記載されている時間よりも極端に少なかったら故障か?という話も出来たのですが、)

なので、他の製品との比較による推定にしかなりませんが、
連続再生時間が8〜10時間のモノで待機時間が200時間前後のモノがいくつかありました。

連続再生時間が4時間という事から単純計算すると1週間(168時間)で充電が無くなっているというのは
そんなに不自然では無いのかもしれないと思います。

書込番号:23663442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 HUAWEI FreeBuds 3のオーナーHUAWEI FreeBuds 3の満足度3

2020/09/15 09:41(1年以上前)

>CBA01さん
購入して半年以上はたっています。

>MiEVさん
>>連続再生時間が8〜10時間のモノで待機時間が200時間前後のモノがいくつかありました。
そんなもんなんですね。
電源をオフにしているわけではなくスリープ状態といったところでしょうか。
電池の劣化が激しそうですね。
Bluetoothイヤホンなんてまだまだですね。
ありがとうございました。

書込番号:23663907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2021/02/27 01:03(1年以上前)

今年に入って購入しました。
私はケースを満充電して、何も使わずに一週間放置でケース電池が半分に減っています…。
サポートに問い合わせた所
この数値はこの機種の仕様の範囲と言われました。
友達も同じ機種を持っていて、同じ症状になります。
サポートはBluetoothの電波の影響とかなんだか言われましたが、不思議な感じを受けました。
色々なBluetoothヘッドフォンを持っていますが、この様な電池の減り方をする機種は他にはありません。
おそらくケースに収納している間も、ペアリングしたスマホと何らかの通信をしているのかもしれません…。
蓋を開けてすぐ接続される仕様なので、TV等で言うところのスタンバイ状態なのかもしれないです。

出かける直前に満充電されて行かないと、蓋を開けてみたら
電池が空っぽが充分にありえる機種です。

気を付けながら使いたいと思います。

書込番号:23990687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直営で4980円 0 2022/05/14 16:17:26
イヤーピース 2 2022/05/13 6:45:43
片耳落としました 5 2021/06/20 16:39:35
片耳使用 4 2021/04/12 21:36:36
右耳だけ充電されません 3 2021/03/31 17:47:22
充電がなくなる。 4 2021/02/27 1:03:46
接続直後の音量調整について教えてください。 3 2021/08/20 20:28:04
マルチペアについて 0 2020/04/12 11:30:54
PC版LINEで通話相手の声が聞こえない 1 2020/03/25 15:25:47
水没しても使えました 0 2020/03/19 18:57:26

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 3」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds 3
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

HUAWEI FreeBuds 3をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング