『楽天unlimitでも使えますか?』のクチコミ掲示板

arrows M05 SIMフリー

防水・防塵・耐衝撃対応の5.8型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天unlimitでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M05 SIMフリーを新規書き込みarrows M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天unlimitでも使えますか?

2020/05/20 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

楽天HPに対象機種として arrows RXがあったので、使えるのかと思いましたが、いかがでしょうか?

書込番号:23416564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/05/20 20:49(1年以上前)


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/20 20:51(1年以上前)

>ほなまた!さん

はじめまして

動作報告はあります。5ちゃんねる集計ですので実際の報告かどうかは責任持てません。
そもそもに責任を持つシステムでないのですが(笑)
https://rakuten-unlimit.jp/%e5%af%8c%e5%a3%ab%e9%80%9a-arrows-m05/

書込番号:23416587

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/20 21:01(1年以上前)

>ほなまた!さん

↓によると、au エリアでの実績が 1 件だけですが、動作したそうです。

>楽天モバイル Rakuten UN-LIMITまとめ
https://rakuten-unlimit.jp/%e5%af%8c%e5%a3%ab%e9%80%9a-arrows-m05/

↓によると、楽天回線の Band 3 と、
パートナーの au 回線の Band 18/26 にも対応しているので、
動作する可能性が高そうに思います。

>arrows M05のその他の機能
https://www.fmworld.net/product/phone/m05/spec.html?fmwfrom=arrows_m05_index

書込番号:23416611

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/20 21:34(1年以上前)

Arrows M03を見ると、一部の人だけ使えている感じです。
https://rakuten-unlimit.jp/?s=Arrows+M03
M05も試してみないとわからないでしょうね。

M03、M05共にBand 26(Band 18を内包)をサポートしているだけです。WiKiには、「内包」の意味は、あくまでも帯域の一部が被っているだけであり、実際に通信できるという意味ではない、と書かれています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Long_Term_Evolution

書込番号:23416680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2020/05/20 22:23(1年以上前)

>ありりん00615さん

>Arrows M03を見ると、一部の人だけ使えている感じです。

Android 6.0(M03)と Android 9(M05)を比較するのは・・・。
VoLTE 対応も進んでいるだろうし、あまり参考にならないかも・・・。
逆に、正常動作の報告が多いなら、参考に出来そうだけど・・・。

本機は、2019/12/18 発売なので、楽天サポーター開始(2019/10)以降の発売です。
第4の MNO を無視して仕様決めをしたとは考え難いです。
それでも、動作する保障は出来ませんが。

書込番号:23416765

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:52件

2020/06/01 21:31(1年以上前)

機種不明

バンド

auの800MHz帯はバンド18か26対応スマホで大丈夫です。バンド26があれば、18も掴めます。

書込番号:23441448

ナイスクチコミ!2


8階さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/19 22:22(1年以上前)

m-05nに楽天unlimitのsimを入れて 使えてます。

楽天リンク、my楽天モバイルの2つのアプリも入れて初期設定して楽天リンクアプリからの発信も通常の電話アプリからも発信で来ます。ネットも使えます。
楽天ポイントを3000ポイント貰う為楽天リンクへのログインが必要ですが出来ます。

ただ、記憶が定かでは無いけど APN設定が 自動で選べ無かったので 自分で設定したような?!気がする。。

書込番号:23479597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/02/13 12:12(1年以上前)

arrows M05 使えます・・・・が、私の所は楽天のエリア内ですが、なぜかパートナー回線でつながっています。
港北のイケア近辺も楽天のエリアですが、パートナー回線でしかつながりません。
というか、パートナー回線でつながったところしか見ていません。
なので、設定の関係かもしれませんが、私の結論としてはこの機種は楽天のパートナー回線専用機種と認識しています。

書込番号:23963517

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビとの電話帳共有 5 2022/11/27 23:07:37
今更ですが・・・早くなりました。 0 2022/01/08 23:51:41
Bluetooth音飛び不良 0 2021/11/20 22:16:40
突然充電が保たなくなりました 3 2021/08/29 13:21:48
LINEアプリについて 0 2021/05/03 13:05:19
もうこのシリーズも終わりだろうなぁ 4 2021/04/07 9:02:33
新型SIMフリー 4 2021/04/06 8:14:59
買取10000でした。 1 2021/02/17 13:10:13
LEDが点滅しません。 9 2020/11/07 15:34:33
オフライン表示 4 2020/09/27 8:32:16

「FCNT > arrows M05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M05 SIMフリー
FCNT

arrows M05 SIMフリー

発売日:2019年12月18日

arrows M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング